見出し画像

2023.12.23Blowin’new soul振り返り

無事歌うことができました、みなさん有難うございました。
3年以上ぶりに出させていただいたBlowin’は、もう素晴らしい歌い手弾き手が出演する中に混じらせていただいて、本当に光栄でした。

セトリ
1.暇つぶしShowTime!!
2.ハーモニカおじさん
3.月のかけら
4.道標
5.サヨナラベイビー
6.むむむ

今回も、一生懸命心を込めて歌いました。
様々な反省点もありつつ、独りよがりになっている自分も振り返ることができ、ありがたいライブとなりました。
またこれからもよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?