2つ

この世ってなんか二元論で語られること多くない?

そんな単純なものじゃないと思うんだけどってずっと思ってた。


政治も右左とかいわれるし、私は右でも左でもなく全く違うところにいるわって思ってた。

自分の今が決められなくてずっと2ヶ月こんな感じ。
働かせて、、、
視野が狭くなったのかなー

はあ、早く落ち着きたいなあ、

想像力が欠落してるからいつも遠回りしてばっかりだなあって、動かないとわかんないことばっかりで他の人からしたら考えたらわかるじゃんってことも動かなきゃわかんない。なんなら痛い目合わないとわかんない。

そんな不器用だからこそ周りに頼ったりしていかなきゃ生きられないなあと思う。この不器用さも愛していけたらいいな。
今は思ったより自分が落ち込んでたらしく、それでも生きていかないとな。

未来は笑ってたいし、豊かさを感じてたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?