今の思い綴る。

自分だいぶ頭打ちらしい。

そういえば2月末で次の職業決まってないけど仕事辞めた

嫌だったとかじゃなく、あーーー私が学びたいこと全部学べたから次行かななってかんじであっさりパパッと辞めちゃった。

というか嫌なことあっても多分変わることの方がリスクと思って動けないだろうし、今までの頑張りもあったし。そんなんでやめる自分ではないからこそ、根性なしで辞めたとか思われたら不毛やな。

辞めてから転職活動中
正直焦っている。
なんでかって?
今までの自分は働き詰めだったし、急に何もなくなると怖くなった。
次に向かう方向がわからなくなった。
可能性があるからだと思うんだけど、今の自分の選択にミスりたくない!がとてつもなく大きい、、、。
エージェント使ってからやたらと詰められる?というか相手はそういうつもりはないんだろうけど、キャリアアップ考えてこうした方がいい!とか履歴書も数字数字数字!!!
みたいなので疲れている(山羊座海王星2h)
建前と本音って私には合わない、

良い子ちゃんでいなきゃと思いすぎて疲れた。
もっと自分を偽らないで生きる術が欲しい。


自分だいぶ燃え尽き症候群なんだと後から気づいた。
売り上げ!!あげてなんぼ!!みたいなの本当にしんどい。
数字大事なのわかるんだけどね、お金ないとまだまだ生活できないし。でもらこれからそれが重要なのか??とか頭で考えちゃう。

部活も吹奏楽部だったから、評価とかはあるけど点数ではなかったところで、より良いものを追求していくみたいなところはあるけど数字ってなると吐きそう。

あたし2ハウス海王星すぎだなあ〜。

この今の世界?ら人を焦らせてくるけど自分は焦らず納得できるような道に進んでいこうと思う。

私が今の家に来たのも自分の思考回路ではなかったことだし、自分に正直に生きてたら道は進むよね。


じゃね!あにょん!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?