FX-Study014 バンドウォークに乗る

今日は早朝から働いていたので、午後からデスクワークしながら、チャート眺め(*´ч ` *)

乗り遅れましたが、ボリバンのバンドウォークに乗っみたヽ(*´∀`)ノ

連日イギリスのEU離脱問題ですったもんだしており、ポンドが下がっています。
ショート優勢の展開が続きます

見てわかる通り、ウォルフ波動の第3波に乗る感じで下げていくことを確認してからエントリー

保有し続けれは更に利益は手でいたと思いますが、今日は仕事もあるし、他のこともあるのでおしまいなのと、短期目標である20pips確保したので、これでOK

通貨ペアとしては豪ドルとポンドがいいのですがなかなか乗るポイントがなく断念

現在は、トレードの練習なので、250通貨しか使っておりませんが、たとえば、ポンド円で

250通貨:20pips=50円
1000通貨:20pips=200円
2500通貨:20pips=500円
5000通貨:20pips=1000円
1万通貨:20pips=2000円
2.5万通貨:20pips=5000円
となる訳だ
私が目標とする日利5000円はロット数を上げれば確実に行く!
資金はあるが能力と経験が足りないので、補えば、もうすぐそこだ!

明日も良いトレードしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?