noteを始めてみる

初めまして

皆様こちらでは初めまして。ITYN(いたやん)と申します。
読み方としては、「ソビエト」と同じような感じで読んでいただければと。

なんでこれを始めたかと言うと、「何かしら簡単に書ける場所があればなー」って言う感じでしょうか?
果たして三日坊主な自分がどれだけ持つかは分かりませんが、何か色々書いてみたいなと思いました。


書きたい事

まあやはりというか何というか、9割型ゲーム関連の事しか書けないと思いますが、

  • 音ゲー(beatmaniaIIDXのダブルプレー、オンゲキ、その他何か)

  • マジカミ

  • 魔法使いと黒猫のウィズ

  • その他何か

を書こうと思っております。


腕前など

beatmaniaIIDX:RESIDENT DP9段75%、DP10段24%落ち
オンゲキ:16.41
チュウニズム:16.07(エンジョイ勢落ち)
グルミク:エンジョイ勢 14までは多分クリア安定、14+は曲次第

マジカミ:事前登録勢 ここあ、蒼、芽依推し マイペースでのんびりと
魔法使いと黒猫のウィズ:2013年8月26日開始
千年戦争アイギス:2016年8月辺り開始 比較的エンジョイ勢
神姫Project:2016年8月?辺り開始 エンジョイ勢


よろしくお願いしまーす



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?