見出し画像

沖縄古民家シェアハウス83日間

こんばんは
合同会社KASHAokinawaの平安座です。
クリスマスはどのようにお過ごしですか???
ジブリ素材をフル活用させて頂いています(笑)

空き家対策や
古民家再生今後の仕事に柱にしよう!!!

画像1

今回、オーナー様より依頼を受けて、他の業務を行いながら自分自身の今後のキャリアプランを考えていくと、他の不動産会社がしないことを合同会社Flat Peace Chairと一緒に行う方が、弊社の強みになるのかと、その為には

『いちゃゆんKANASAハウス2』を完成!!!

その後は、この商号シェアハウスをby○○○みたいにブランド展開をしていきたいです。会社購入して収益物件としてお手頃価格で販売しても良いかもしれないですね!!!

別の計画プランを本日は考え!!

この会社に来て、仕事が楽しくて仕方がないです!!!ただ、すぐに売り上げにならない点は胃が痛くなりますね!!!!
弊社の代表に感謝です!!!!!
別案件の構想は現実的になった段階でドキュメンタリー形式で発表しますね!!

そうそう、マナティプロジェクトって知ってます??

かなり素敵な取り組みをしている方を紹介して頂き、弊社も参加することにしました。新しいアクティビティーですよ(笑)
https://www.manatii.org/
よろしかったら、沖縄に来て友達と、家族と、カップルでなどなど、、、、
薦めると同時に私も家族で参加してみます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?