見出し画像

いちゃゆんKANASAハウスのできるまで、、、、、、

こんばんは
いちゃゆんKANASAハウス実行委員会の平安座です
バタバタの中、手帳を見て
『あっNOTE』を投稿しなきゃと今、文章を書いています。

画像1

今週はかなりの忙しさになりました。この物件の一室を提供するサービスしている会社と打合せしていました。この会社のサービスが良いですよ!!!

僕の考えている2拠点生活者に提供できる家にピッタリのサービスですよね!!普通の不動産会社をしていたら、弊社のような小さな会社はすぐに潰れてしまいます。

画像2

その考えから、沖縄の不動産会社がやっているけど広めていない事を2番手、3番手ながら広めていこうと動いているのです(笑)
全く持って、最先端ではないけど、スピードは速いですよ!!
上記の物件と下記の物件は同じです!!
古い物件でも、私の提案で変わりますよ(笑)

画像3

では、では、
明日以降に、進捗を挙げていきますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?