見出し画像

赤柄ジャーガル邸の室内報告(笑)

ハイサイ!!
今回は室内の個室のご案内を致します!!
当社のこの物件は完全個室にしている。築57年の古民家です(笑)

画像1

現在、リビングの左側にある3室が開いています!!
最初の写真が一番日当たりの悪い部屋となっています

画像2

こちらはリビングの真横にある部屋ですね!!!
天井は吹き抜けなのでのびのびしていますよ(笑)

画像3

こちらは角部屋です。少し荷物があるのは準備中の写真となります。
扉はBBQコーナーに直接つながっているので、別料金で鍵を取り換えると直接部屋に入る事可能です!!

画像4

シャワー室は2か所、トイレも2か所となっています!!
写真をまだとってないですが、ポストと宅配ボックスも取付しています!!
BBQコーナーは、外で座れるように設置予定ですのでお楽しみに★

画像5

トイレもおしゃれに作成しています(笑)

画像6

この場所のリフォーム工事で2カ月もかかってしまっています(笑)
雨漏りで続いていたの仕上げ工程に進めなかったですよね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?