見出し画像

今回のエヴァの無料配布ボックスの排出率がえぐい

荒野行動でエヴァコラボが開始されてから一週間ちょっと経ちましたね。

個人的な感想としては無料で配布されたあのガチャ箱での金スキンの

排出率がえぐかったです。

無料箱だけでこんなんなっちゃいました。

画像1

そしてそしてその引き当てた様子はこちら。

画像2

あらま。

これは自分でも驚きです!

最初引いた時は無料でもらえた箱で10連したのにもかかわらず

バグって既出のパラシュート一つだけ、、、

かと思いきや、倉庫を見たら

なんかエヴァのM4あったってんじゃん。。。

ってなりましたが、その時はバグって焦っていたので

その時の写真はありません。

以上今回のエヴァの排出率がエグすぎる話でした。

ちなみに、周りでは残念なことにみんなあったってなかったけど

Twitter 見てたら無料のやつで金枠のレイ服引き当ててる人多かったです。

おわり


サポート費は僕のお小遣いになります。 ファンレターお待ちしてます! 応援したいな!と思ってくださったら サポートしていただけると超嬉しいです✨ 今後とも何卒よろしくお願いします✨