見出し画像

#ポイ捨てする前に携帯灰皿を(押し付ける活動したいくらい)

目に余るよ。
ああ、目に余る。

吸うのは全然いい。
私の両親、ヘビースモーカーだし。
喫煙者の友人も多い。
精神安定剤的な意味も分かる。
吸える飲食店もぜんっぜん大丈夫。

ただ、ポイ捨てすんなや。
たばこ吸っててかっけえ!時代は

MOZUの西島秀俊様で
終わってしまったのよ。笑
やるなら超えろよ!西島秀俊様を!笑

超えるって何。


そんな私は
口につけたことすらない。
のに、
携帯灰皿を大量購入して
ポイ捨てguysに押し付ける活動を
考えています。
(やりませんが)
(私にそんな無駄な時間ないので)

という夢を見ました。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,900件