#8 過去は笑ったもん勝ち!

2年ぶりくらいに、私を救ってくれた占い師さんに会いに行ってきました!もう10年くらいのお付き合いです。
私は、いわゆる「霊感占い」が好きです。(視える系という方が伝わりやすいかな)

特に占ってほしいことはないので、純粋に会いに行くって感じかなぁ。

ここ最近のことを話して、
転職したことや、前職での仕事の事、最近考えていることを話したりしていると、あっという間に30分経っていました。

会計事務所での仕事は、私にとっての終(つい)の仕事となること、
向いているから、簿記2級と言わず、もっと目標を高くすること。
だけど、会計事務所はずっと働くイメージはないよと。
3年後に何らかの形になる。

「占いを教えてほしい!」と先生に言うと、「いいよ!」とあっさり言ってくれたので、来月から学びに行きます☺楽しみすぎる!!!
占いは副業でして、いずれ本業になるとのこと。

前職でのことを話していると、先生が大笑いしだします(笑)
前職は仕事も人間関係も、会社もハードで、私の性格が変わるくらい、自分を守るために「強く」なりました。
私の見た目の雰囲気と、そこで働いていた私の姿のギャップに笑ってらっしゃったようです。
先生の霊視では「般若」のように怒っている私の姿がずっと見えているようでした。

昔、一番初めにここに来た時、何にそんなに苦しかったのかも覚えていないし、つらったこともあったけど、何にあんなに悲しかったのかあんまり覚えてないし、
前職ではイライラしてたけど、今までの会社の中で一番楽しかったですーと話すと

「そうやって笑いながら言えると、過去を越えたし、過去は笑ったもん勝ちだよ!」と言われ、
私の般若の姿に大笑いしている先生を見ていると、すごくうれしかったし、また救われた感覚をもらいました。

最近のエネルギーの体感で、
「もう過去に戻っている時間はない」というのをすごく感じています。
それくらい地球の変化のスピードが速くなっています。

私たちは自然と「前に」進むしかない時代がやってきています。

私も少しずつ、自分が感じている「体感」や「感覚」を大切にし、その感覚を選択できる自分でいたいと改めて感じた日でした☺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?