見出し画像

#50 新しくオラクルカードを買うの巻

数年ぶりにオラクルカードを買いました!

エナジースピリットオラクル


5年くらい前にハマった時は20種類くらい持っていたのですが、その後手放し、今は2種類のみ。

今日のお話はかなりスピリチュアル感出ますので、苦手な方は引き返してくださいね♪

6年くらい前にブロック解除習ってから、潜在意識?からずっと見える景色があります。

見えるというのは、実際に目を通して、目の前に景色が広がるという見るというよりも、目の奥に浮かぶといった表現が正しいです。

今日購入したオラクルカードにその景色がありました。
それがこちら。
この2枚の景色がドンピシャ。色味と、雰囲気も。

特にこのカードはそのままの景色です。
この景色に、動物や人が集まってる感じです。

なんの世界かはわからないけど、調和された世界というワードが私の中で浮かんでいます。

ずっとどういう意味か分からなかったので、解説書を読んでみました。

私たちの根源の世界だと書いてます。ざっくりですが💦

分かるようでわからない。
そんなんでいいような気がしてます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?