見出し画像

リコネクション後

 リコネクションの施術を受けた後、色々あった感覚的な変化の中で、一番大変なのが、自分の周波数がどんどん変わり、否応なしに人生が加速していくことです。😅

 周波数が変わって次のステージにいかないといけないと心でわかっていても、引越しや転職などの一大事は色々な事情で現実的にはすぐに動けない場合もありますよね。

 自分にいらなくなったエネルギーってかなり重くて足枷にしかならないので、出来ればさっさと脱皮して次に行きたいんですが。😅
 私の場合、いつも精神面が飛び抜けて先に進んでしまい、現実面の移行が中々追いつきません。いつになったら上手く帳尻が合うようになるんでしょう。予兆があったら、もっと素早く次にいけるような自分になりたいです。

 また、以前の周波数の時に関わっていた人・場所とも縁が切れると本当に会えなくなります。
 たまに懐かしくなって今どうしてるのかな…?と頭の中で想起しようとしても、想像できないか、(遮断される)その人に関する情報をTwitterなどsnsで見ようとしても頭痛・体調が悪くなるので、必然的に遠のきます。 

 リコネクションを受けたら過去には戻れないので、後ろを振り向かずに前へ前へと進んでいくしかなさそうです。💦

 過去の縁を感知してみると、切れてる時は、すでに切れてるとわかります。まだ必要な縁はちゃんと繋がってるし、良い縁は繋がりが暖かく感じます。

 こんなに早く自分の状態が変わると、自分に合う衣服や食べ物、家具や物件なども全て次々変わっていくだろうから、あまり高い買い物しても意味ないなぁと思います。

 すぐに自分に合わなくなって捨てるか、リサイクルショップに売るようになりますね。普段高い買い物とかしないけど😅

 生きてる間所有できる物って、本当は何もないし、人には体験しか残らないと改めて思います。私は物自体は好きな人間ですが、いつか劣化・処分することを思うと、程よく物欲や所有欲がなくなります。処分するのが面倒くさい😃笑

 必要なものが必要な分+αで慎ましく暮らすのが今の私にはちょうど良いみたいです。🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?