歌みたもとっても素敵なのです。

今日はとっても良い天気で、ゆっくり流れる雲を見て癒やされていました🍀
お陰様で記事作成もはかどる所かずっと手が止まってましたよ←

という事で告知から✨✨


【✨🍀告知🍀✨】

私の大切な推しさんの「しーずんず」さんが
6月30日に渋谷REXさんでライブを開催致します✨✨

とっても素敵な歌声の4人様なのです。マジで私史上1番です✨🍀✨
SOLD OUT目指して頑張ってる皆さんの力になりたい私にも力を貸してくれたらとっても喜びます😊✨

この記事を見つけて下さった優しい皆様。
どうか「しーずんず」さんで検索して歌を聴いてみてほしい🍀
きっと心に響く曲があるはずです✨✨
youtubeのチャンネル登録者も10万人を目指してます✨
ライブにも足を運べる方は運んでくれたらとっても嬉しいです🍀✨
どうぞよろしくお願いします😊🍀✨



【では続き✨🍀】

しーずんずさんはダンスもお上手な歌い手グループさんで、オリ曲の他にも色んな「踊ってみた」とか「歌ってみた」を投稿されてるのですよ🍀

私がしーずんずさんを知って好きになったのは、歌ってみたを聴いたのがきっかけやったので、オリ曲ももちろん聴いて欲しいけど歌みたもぜひぜひのぜひに聴いてみて欲しいと思っております😊✨

そんで最近毎日聴いてるのが「Flyer!」って曲なんですよ。
4月に投稿された歌みたなんですがね…素敵なんよ。もう超素敵🍀

毎朝通勤の時に聴いて「よーし今日も頑張ろう」って思えるんですよ。
とっても元気もらえて自然と笑顔になる曲😊✨
「明日もきっと快晴」って歌詞があって、その時によく空見てる✨
その日が晴れやってみ?もう元気にしかならんのよっ(誰)

そんで「元気をくれてありがとう」とか「笑顔にしてくれてありがとう」とか、じんわり感謝が込み上がってくるんですよ🍀
元々の曲が素敵なのはもちろんなんですが、しーずんずさんが歌ってくれたお陰で私もこの曲が大好きになりました😊🍀

しーずんずさんの歌みたはコーラスがすごく綺麗で素敵で、あとりん君がラップを曲の中に入れてくれてて、いつもそのラップ詞を曲止めながら歌詞見ながら聴いてるんですよ(忙しい)

曲の世界観に合わせてりん君の想いもラップ詞に込められてて、皆んなの声が重なると本当に綺麗な音でね🍀✨本当に聴いてみてほしいです✨
元気ならもっと楽しく元気に、ちょっと憂鬱な気分ならそれを吹き飛ばしてくれるはずです😊✨


そしてそして「空を見ながら聴いてる」繋がりで(?)
毎朝散歩してて、その時に聴いてるのがメンバーのはるる君が個人で投稿してる「福笑い」っていう曲なのです🌸
そうそう、しーずんずさんって個人でも歌みたってるんですよ。
本当に本当にすごいよね✨✨

この曲は高橋優さんの曲で、これも歌詞が泣くほど良い。
はるる君の優しい歌声にピッタリなすごく優しい曲です✨
この曲のMVもずっと空を見ながら歩いてるみたいになってて素敵でね。
私もこれ聴きながら、空見ながら散歩してるんですよ✨

早朝やと車も人も全然いない田舎なのでね、散歩中ずーーっと空見ててね。
たまに…本当にたまに溝に落ちかける事もあるけど(前見て)

この歌も私の事を支えてくれる大切な曲なのです🍀
はるる君の優しさはとってもホッとする優しさで、温かいんですよ。
だからこの曲聴いてると本当に温かい気持ちになれるし、笑顔でいようって思えるんよね。

「幸せやから笑うんじゃなくて、笑うから幸せになれる」
って事ですねっ(たぶん違う?)

「あなたがいつも笑えていますように」 「心から幸せでありますように」
この歌詞を力強く歌ってくれてるはるる君にも、もちろんしーずんずさんにも同じ気持ちを送りたい🍀✨
本当にね、私の大切な人達にはいつも笑っててほしい。

そんな優しい温かい気持ちにして頂ける素敵な歌みたです🌸



あとちょっといつもと雰囲気が違う「マフィア」って曲も素敵でね👀✨
この曲が1番新しい歌みたで、しーずんずさんの治安悪め歌みたもカッコ良くて素敵なんですよっ🍀✨

攻撃的な歌詞もあって、それもとってもカッコ良く歌ってて、普段とのギャップも相まってビックリするやもやも😊✨


そんでこの曲聴いて思った事もあってね。
歌詞の中に「全て手に入れるのは 全て捨てた奴だけ」って所があって、今回のライブが【LIFE and DEATH 僕は昨日の僕を殺した】っていうタイトルでね。なんか、私の中で繋がったものがあって。

まぁ…言葉で全っ然説明できんけど…😊←

「強い気持ち」とか「決意」とか「覚悟」とか感じてね。
メンバーさんが前から言ってる「活動は有限でいつか終りが来る」とかも思い出したりして。
youtubeにラジオドラマも投稿されてて、ライブのタイトルのお話ししてた回もあったから何回も何回も聴いたりしてね。

それでライブに込めた想いとか、活動に対する色んな想いを私なりに受け取って、私に出来る事あるかな?って考えて今日に至る 【完】

ってゆう事でした。

インパクトあるタイトルやけど、でもしーずんずさんはいつでも前向きな気持ちにさせてくれる方達やから😊🍀絶対素敵なライブになるはず✨

生きてるから辛いけど、生きてるから喜びもあってね。
そーゆう生きてるから感じれるポジティブな気持ちをたくさん伝えてくれるライブだったんだよね🍀だから大阪公演で私は生き返れたんだよね。
「楽しい、嬉しい、面白い、感動、感謝」
しーずんずさんのライブに行ったらきっとこんな気持ち達でいっぱいになる✨私はそうでした😊🍀

今回も、行けない事を「悔しい!」って思うようなライブにするって言ってたから、もれなく私は悔しい気持ちになっちゃうけども…(泣いてないよ)

それでも出来る事を出来る限り精一杯。今の私にはそれくらいしか出来ないけど、続けたら何か変わるかもしれんもんな✨✨


………あれ、マフィアの話しどこいった?(特技:脱線)

いや、本当にカッコ良いから聴いてみてほしいです(雑っ)
低音がとってもカッコ良くて、あとラップがすっごい早口ですごくて(語彙力)
あと表現の仕方もいつも歌う曲と違ってダークな感じで…
それがすごいんですよ✨✨(すごいしか言ってない)


いや、他にも素敵な歌みたがたくさんあって、言い出したら止まらんからとりあえず全部聴いてみてほしい🍀✨笑
オリ曲ももちろんですが、歌みたも絶対心に響くはずです🍀



ではでは、明日も散歩の時に溝に落ちないように歩こうと思います。
明日も良い天気らしいから嬉しいなー✨
たくさん空を見て癒やされようと思います🍀

何か最近急に読んでくれる方が増えてびっくらぽんです👀
嬉しいです✨本当にありがとうございます😊✨

明日も笑顔な1日になりますように🍀✨
幸せやなって思える事がありますように🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?