出来る事を精一杯。

最近春が終わる匂いがしてるんだよ。
これ分かる人おるかなー?なんて思いながら最近生きています。

そうそう、しーずんずさんがまた素敵なライブを開催して下さるそうで🍀
チケットのSOLD OUTを目指してるんだって✨✨
とっても素敵な目標を掲げて、皆さん告知とかとっても頑張って下さってるのですよ。個人の配信でも告知したり、毎日告知ポストしたり。

何か、大きく気持ちが動く事があったんだろうなぁ。なんて思いながら。
思考が変われば行動が変わる。行動が変われば人生が変わる。的なめっちゃ良い言葉を考えたのは…確か私やったかな?(違う)
はい、分かってます。マザーテレサさんですね。すんません。…ちぇっ←

そんで思考を変え続けようとするとだね。
それを戻そうとする力が働いて、だから急に何に対しても「無理かもしれん…」って不安とかが襲ってくる時があるんだよ。

そんな時に【言葉】を使うと良いんだって。
つまり言霊を使うんじゃよ。(誰じゃよ)
そしたらどんだけ不安な思考に支配されとっても、脳みそが勘違いするんだって。脳みその構造は複雑やけど単純らしい。


ん?……なんの話だこれ??(知らんがな)

あーそだそだ。しーずんずさんが新しい目標掲げて頑張ってるって話だ。

東名阪ツアー終わって、色々反省点もあったって言ってたから、きっとしんどい事とか色んな葛藤とも向き合ったんやろうなぁと思います。
体調崩されて辛い時期もあったやろうし、それでもずっと頑張り続けるってすごい事よねって本当に思いますですよ。

私も色々ありまして。まぁーしんどかったーーー。
んで私は止まっちゃったから。もう動けなくなっちゃったから。
だから本当に思うのよ。進み続けるってすごい。

ライブへの想いも聴いた。ちゃんと届いた。
行けない人達への心配りも、でも簡単に諦めないで欲しいっていうもどかしさも悔しさもちゃんと伝わった。

そんで、それから考えてたんですよ。私に何が出来るかな?って。
私は…やっぱり簡単にライブ行けます行きます!って言えなくて。
でも動員が1人増える大事さはちゃんと分かってる。からいつも力不足やなぁって凹んでたんやけど。

私が好きで得意な事で何か力になれたらなーって思ってここに戻ってきた🍀
なんと私ってやつは文章書くのは得意っぽかったので✨

ちょろっと配信してるって前に書いたけど、んまぁ〜普通に話したいのに全然ダメで。伝わらん伝わらん。笑
本当にね…いかに自分が語彙力無しのポンコツかって思い知らされたよ。
…いやまぁ知ってたけど。薄々は…(え?)

自分のペースで書いたり消したりして納得いくまでやり直せれるから、これが向いてた✨✨と今更ながら知りました。

有難い事に通りすがりに読んで下さる方もいるので✨
私はXもやけど、ここで6月30日のしーずんずさんのライブ開催まで出来る事を精一杯やってみようと思います🍀
とっても微力ですが、少しでも恩返しになればと思ってまぁ無理せず頑張ってみます。

やから過去に書いたやつも何個が復活させれたらさせようかと。
曲の事たくさん書いたし✨まぁ楽しく出来たらいいなと思って頑張るます。


って考えれるようになったまでに色々あったんやけどね。
今さ、私の大切な人が必死に命を繋いでるんです。
大切な、大好きな人が今日を精一杯生きてるんだよ。

私は少し前まで…まぁめっちゃポップな言い方したら「生きるのめんどっ✨」くらいなメンタルになってて。(ポップとは)

色んな人に迷惑かけちゃったんだよね。
ほんと今はただただそれを猛省してて…(思い出し凹み)

いつだって後悔してから気づくんだから、人間とは…って思うよ。
しーずんずさんのLIFEの歌詞の通りなのに。なぎ君が書いてくれた歌詞の通りなのに。「明日また生きれるかなんて誰にもわからないんだ」なのに。

せめて、必死に今日を生きてくれてる大切な人から教えてもらった事をちゃんと胸に置いておきたいのです。「この一瞬を大切にしよう」です。本当に。
私に出来る事なんて限られとるけどね。そんでも良いんだよ。

たくさん背中を見せてもらったから。いつも一生懸命でいる事の素敵さも、いつも笑顔でいる事の素敵さも。人を大切にする優しさも。
全部全部、本当に素敵な人やったから。そんな所が大好きやったから。

私もちゃんと生きる。無理しないように生きる。
よく無理して怒られてたのでな(色んな人に怒られてる)

そんな感じ。そんな最近。
皆様はお元気?しーずんずさんもお元気かな?

変わらず忙しい毎日やろうから、本っ当に本っっ当に人の事言えんけど
健康には気をつけて過ごしてほしいと切に願っております。(本当に人の事言えない)

私ももうちょい自律神経整えねば…各医療機関の各お医者様方々にマジで舌打ちされるやもしれぬ…(されるか)
私も鬱とか経験してるので、だから毎朝散歩して心を整えてたりしてるんだよね。いーよー朝の散歩は最高よ。



という事でですね🍀
私の大切な推しさんの「しーずんず」さんがですね
6月30日に渋谷でライブを開催致します✨✨

とっても素敵な歌声の4人様なのです。マジで私史上1番です✨🍀✨
SOLD OUT目指して頑張ってる皆さんの力になりたい私にも力を貸してくれたらとっても喜びます😊✨

この記事を見つけて下さった優しい皆様。
どうか「しーずんず」さんで検索して歌を聴いてみてほしい🍀
きっと心に響く曲があるはずです✨✨



よっし。寝る!よく最後まで書き切った!頑張りました。
最後まで読んでくれた素敵すぎる皆様に明日もたくさん嬉しい事がありますように🍀✨本当にありがとです✨感謝✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?