🍀歌みた「アトラクトライト」🍀

【✨🍀告知🍀✨】

私の大切な推しさんの「しーずんず」さんが
6月30日に渋谷REXさんでライブを開催致します✨✨

とっても素敵な歌声の4人様なのです。マジで私史上1番です✨🍀✨
SOLD OUT目指して頑張ってる皆さんの力になりたい私にも力を貸してくれたらとっても喜びます😊✨

※今日からチケットの一般販売も開始します✨
私もとっても行きたいんですが、距離や家族の事があってなかなか足を運べません。そんな私ですが、ライブの日までに私が出来る事を頑張りたいと思ってこうしてnoteを書いています🍀

この記事を見つけて下さった優しい皆様。
どうか「しーずんず」さんで検索して歌を聴いてみてほしい🍀
きっと心に響く曲があるはずです✨✨
youtubeのチャンネル登録者も10万人を目指してます✨
ライブにも足を運べる方は運んでくれたらとっても嬉しいです🍀✨
どうぞよろしくお願いします😊🍀✨



【では本題へ😊✨】

この歌みたはしーずんずさんにとってすごく思い入れがある曲って言ってたのですよ。リハ中に歌えんくなるくらい泣いちゃったって言ってたんだよ。
本当に素敵な歌詞で、夢に向かって進むとぶつかる葛藤とか、でも進みたい強い気持ちとか、そーゆうのが書かれててこれもまた大変沁みる曲になっております。

「夢は叶わない 願いは届かない だから歩くのを止めてしまうのか」
自分の中を最善を尽くしても現実にボコボコにされる瞬間ってたくさんあって、そやって色んな苦い思いや葛藤を経験して、それでも歩き続けるってすごい事やと思うんですよ。
しかもさ、歩き続けた先に確かな成功があるかなんて分からんし、そう考え出すとすっごい怖くなるし。歩き出したら戻るのも怖くなって、その場所で止まってしまう時も絶対あると思うから。
「止まらない」を選び続けるって本当に本当にすごい事なんですよ。

しーずんずさんって本当に仲が良いんだなって思う事がたくさんあって、そーゆう素敵な絆もね、大変な事とかを一緒に乗り越えて来られたからできるものやと思うし、そんなしーずんずさんが届けてくれたから好きになった曲がたくさんあって、心に響く歌がたくさんあって、やっぱりありがとうに繋がるんですよ😊🍀

りん君が好きって言ってた歌詞に「だから足跡は交わったんだ  出会えたんだ」って言うのがあって、本当にこれですよ🍀✨
私も今までの経験があって、それが無かったら心に響く事も無かったかもしれんし…。ご縁ってすごいなぁーって、大切にしたいなって思います🍀✨

そんでこの曲も本当に歌声が素敵でね。1回聴いてみてほしい。
あと、おーちゃんさん(絵師さん)のMVも素敵でねぇ。感動するよ🍀


後半の歌詞もすっごく好きな所があって
「いくつもの挫折を超えて いくつもの冬を超えて」って所でね。
すごく力強く歌ってて、あとここの背景が星空で超綺麗なんよ✨

私の大好きなフルーツバスケットっていう漫画の言葉やけど
「嬉しい事や楽しい事に終わりがくるように、怖い事や悲しい事にも終わりはきます。必ず」っていうのがあって。本当にその通りやなって思ってて。

色んな事あったと思うけど、きっと大変な事のが多かったかもしれんけど、たくさんたくさん乗り越えて来たしーずんずさんに今嬉しい事たくさん返ってきてるなぁって本当に思っててね✨めちゃくちゃに嬉しい😊🍀

そうそう昨日youtubeの登録者さんも6万人達成してね✨✨
おめでとうございますですよ🍀✨
しかも本っ当にすごくてね、5月に5万人達成したばっかなんよ👀✨✨
たった1ヶ月で1万人も増えたんだよー✨✨

そんで毎月1万人ずつ増えたとしてさ、10月の結成記念に10万人達成とかめっちゃくちゃ奇跡な事起こったりしてーー👀✨✨
ってめっちゃフライング大喜びしてる←


今も6月30日のライブに向けてたくさん頑張って下さってて、今日は24時間配信もされるんですよ👀✨

チケットのSOLD OUTが出来るかどうかは当日まで分からないけど、1人でも多くの人にしーずんずさんの素敵な所を知ってもらって、1曲でも多く歌を聴いてもらって、1枚でもチケットが誰かの手に渡っていってくれたら本当に嬉しいから😊✨
私は1文字でも多くしーずんずさんの魅力を伝えていきます🍀✨


本当はオリ曲の「Run with you」か歌みたの「Blessing」の事書こうと思ってたんやけど、朝起きたら頭に流れたアトラクトライトさん。
この曲にもたくさん救われて支えてもらって、たくさん泣かせてもらいました(言い方)

本当にとっても素敵な曲やから聴いてみてほしいです😊🍀



今日は24時間配信できっと大忙しなしーずんずさんも、この記事読んで下さる優しい皆様も、今日も素敵な1日になりますように🍀
いつも読んでくれて本当にありがとうございます✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?