最後は「Blessing」🍀✨

【✨🍀告知🍀✨】

私の大切な推しさんの「しーずんず」さんが
6月30日に渋谷REXさんでライブを開催致します✨✨

とっても素敵な歌声の4人様なのです。マジで私史上1番です✨🍀✨
SOLD OUT目指して頑張ってる皆さんの力になりたい私にも力を貸してくれたらとっても喜びます😊✨

※現在チケットの一般販売もしてます✨
私もとっても行きたいんですが、距離や家族の事があってなかなか足を運べません。そんな私ですが、ライブの日までに私が出来る事を頑張りたいと思ってこうしてnoteを書いています🍀

この記事を見つけて下さった優しい皆様。
どうか「しーずんず」さんで検索して歌を聴いてみてほしい🍀
きっと心に響く曲があるはずです✨✨
youtubeのチャンネル登録者も10万人を目指してます✨
ライブにも足を運べる方は運んでくれたらとっても嬉しいです🍀✨
どうぞよろしくお願いします😊🍀✨

そしてライブに向けて6月17日から毎日配信もされています🍀
お昼の配信と夜にも配信をしていて、しーずんずさんを知れる機会をたくさん作って下さっています😊🍀
賑やかで楽しいしーずんずさんの配信もぜひ聴いてみて下さい😊✨



【では本題🍀✨】
私が大好きなしーずんずさんの歌ってみた「Blessing」✨
この曲はしーずんずさんの1周年記念の歌みたでね。
この曲も最高に綺麗な歌声で歌って下さってるんです🍀

そんで歌詞の最初に「最後の1秒まで前を向け」ってあって、まさに今のしーずんずさんではないか!って思いましたよ🍀

ライブまであとたった4日やけど、諦めないで配信続けてくれてて「最高のライブにします!」って言って、毎日遅くまでリハされてるんです。
本当に本当にすごい事だと思います✨簡単にできる事じゃないと思います。

ずっと言ってるけど、頑張り続けてくれてる姿がもう感動なのですよ。泣
24時間配信の時はまだ100枚以上チケットが残ってたのになぁ。
1部はあとたった「17枚」なんだよ。たった17枚。
これがどれだけすごい事か…。ほら…泣くだろ?(早い)

ずっと傍で見てきたので。一緒に頑張らせて頂いてたので🍀
これも何回も言うけど、想いは人の心を動かすんだよ😊✨
しーずんずさんの決意とか覚悟とか、あと素敵な曲とか✨
色んな想いがたくさんの方に届いたからこんなに嬉しい結果が返ってきてる訳で。全部しーずんずさんの努力の賜物です✨



「ゼロからイチを生むのは容易くない事」
この歌詞みたいに、しーずんずさんは何も無い所から始まったグループで、活動が始まってからもたくさん色んな事あったって言ってた。

「泥沼を掻き分けて蓮の花は咲く」
そうなんだよ。蓮の花って泥水が無いと咲けない花なんだよ🌸
しんどい思いや辛い経験は絶対無駄じゃないって事よね✨
だからしーずんずさんが経験した色んな想いも、たくさんの🍀さんを支える光になってると思うのですよ😊✨


「Blessing」って祝福って意味らしくてね✨(知らんかったんかいっ)
たくさん頑張ったしーずんずさんが今度は祝福されて、たくさん喜ぶ番なんやなって勝手に思ってるんですよ✨
この曲のMVもおーちゃんさんが作ってくれてて、んまぁ〜〜〜最高なんよ。
最後のサビの所でたくさんの🍀抱えてしーずんずさんが笑ってるの。

きっとあの素敵なイラストみたいになるってずっと思ってるんだよね🍀
10万人も達成できるし、きっとSOLD OUTもできるっ✨

とっても生き辛い世の中やから、寄り添ってくれる存在がいるって本当に有難いし希望なんだよ。私がしーずんずさんがもっともっと大きくなるんだろうなって確信持ってるのはそこで🍀

だって誰だって認めて欲しいし、褒めて欲しいし、分かって欲しいって思うじゃないか😊🍀
自分達がいる場所では安心して、ホッとできるようにってそんな温かい人達やから絶対必要とされる存在になるんですよ🍀

そんでね、歌ももちろんとっっっても素敵で最高なんやけど✨
やっぱりしーずんずさんのもう一つの魅力は「踊れる」事なんですよ✨
本当にダンスがとっっってもお上手✨✨
そんな歌い手グループさんっていないんじゃないかな?👀
まぁ私が歌い手グループさん知らんすぎっていう事も大いにあるんですけど、いないんですよ←

だからね、しーずんずさんに憧れてダンスも踊れる歌い手さん目指す方これから絶対増えると思っている(私調べ)
それくらいね、動画見てても、もちろんライブ見ても思ったけど
しーずんずさんって本当にカッコ良いんだよ😊🍀✨

絶対もっと色んな人達に知られてどんどん大きくなって、しーずんずさんの夢の「大きなライブ会場でライブする」が叶うって、出逢ってすぐくらいにもう思ってたんだよね🍀✨先見の明ってやつですね✨(自分で言わないの)

ちなみに私が泣くのは(聞いてない)かみかみくん達が登場する所から😢
あんなぷにぷにしたくなるような可愛いキャラ出てきて号泣してんのきっと私くらいなんやろうなぁ…(でしょうよ)


「ここに集えた奇跡にありがとう」


6月30日のライブまでに、私に出来る事を精一杯頑張ってみますと宣言して書き始めた記事もこれでラストになると思うので、ここでたくさん感謝とか伝えていきたいなって思ってます🍀

まだライブまで日あるけど、私も新しい時間割に変わる準備などなどあるので、これで一旦区切ります😊
たくさん読んで下さったお優しい皆様にもたくさん感謝してます✨
本当にありがとうございます🍀✨

またちょいちょい時間見つけて書けたら書こうとは思ってるんですが。
まぁマイペースにいきます😊



では始まり始まり。

今日まで…いや、もう少しありますが、本当に本当に頑張ってくれたしーずんずさんに感謝でいっぱいです🍀✨

私の枯れ果てた(←)心を生き返らせてくれて本当に有難うございました🍀

「次何の曲の事書こうかな〜✨」って考える時間が本当に楽しくて、曲に込めた想いをなるべくしっかり受け取れるように色んな事調べたり考えたりする時間も楽しかったです😊🍀

24時間配信は私の人生史上初のほぼオールで、最後らへんの記憶があんまり残ってないけど、一緒に頑張れてるって思えて本当に嬉しかったです😊✨
歌枠も個人枠もペア枠も、どれも楽しませようって一生懸命考えてくれたんだなって思って嬉しかったし、本当に楽しい時間でした🍀✨
たくさん笑顔にさせてくれて、心が温かくなる言葉をたくさん下さって本当にありがとうございました🍀✨

そしていつも頑張り続けてるしーずんずさんを見て、本当に感動してます。
諦めないで進み続けてるのが本当にカッコ良くて、尊敬してます✨
そんなしーずんずさんに少しでも気持ちを届けたくて、私も頑張ってみました🍀

学生時代に結構ないじめを受けてたので、ちょっと人が怖かったり、反応を気にしすぎる所があってしまう私なので、実はコメントとかスパチャ送る時、緊張でめっちゃ手震えて「失礼な事言ってたらどうしよ〜💦」ってビビってました。笑

でもでも、ちょっとでも恩返しできたら良いなって気持ちで頑張れました🍀
そしてたぶん一生分手震わしました(どんだけ笑)


「これから先も君に幸あれ」

これからもしーずんずさんにたくさん嬉しい事や楽しい事が返ってきますように🍀✨いつも笑顔で過ごせますように🍀✨

絶対にSOLD OUTできますように✨✨
10万人も達成しますように🍀✨

またライブでお逢いできますように🍀




5月22日から始めた記事投稿。
1ヶ月ちょっとやったけど、楽しかった〜本当に🍀

欲を言えば、ライブにも行きたかったなぁ。
動員でも力になれたら良かったのになぁ。

でも、ちょっとでも力になれてたら嬉しいな😊🍀
背中押せてたら嬉しいな。

私もまだまだ頑張らなきゃだ。
新しい目標も出来たので、それに向かって邁進致そうと思います🍀


よーーーし。書いた。やり切った✨✨
ってまだライブまで日あるけど。笑
勝手に明日ライブみたいな雰囲気にしとるけど。笑

いやぁ〜しーずんずさんに再三「体調に気をつけて」と申しておきながら。

……ね。本当にね。←

素敵な終わり方にしようと思っとるのにもう「喉におっさんがいます」しか出てこないや…。まぁそれも私らしくて良いか(?)

全く説得力ない事言いますが、しーずんずさんも🍀さんも、ライブ当日まで本当に体調に気をつけてお過ごし下さい。(本当に説得力ない)


とっても素敵なライブになりますように🍀✨
チケットSOLD OUTとライブの大成功を心から祈っております😊🍀✨

しーずんずさんに幸あれ🍀✨🌸🐬🍂⛄✨🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?