「Run with you」できたかな🍀

しーずんずさんの初めての挑戦、24時間リレー配信が無事に終わりました✨
長時間頑張り続けてくれたしーずんずさんに感謝の気持ちと、本当にお疲れ様でしたという気持ちでいっぱいでございます🍀✨

今回の24時間配信は、6月30日のライブチケットのSOLD OUTに向けての挑戦の一つで、だから皆さんの本気がずっと伝わってました🍀

全員での歌枠もいつも通り楽しそうで、でも「伝わって欲しい」って気持ちがたくさん込められてるなって思って、本当に感動してたんだよ🍀
うん。「Journey」と「Blessing」でちゃんと泣いてた👍←

その後のペア配信も、個人配信も、ずっとずっと最後まで楽しませてくれようとしてるのが、ずっとちゃんと伝わってました🍀✨

想いは人の心を動かすから、チケットもたくさんの方の元へ届いてね🍀✨
初見さんもたっくさん配信に来てくれてたし、YouTubeもツイキャスもいつもの倍くらい視聴者さんがいたんだよ✨

「全力で頑張ると、本気の想いが伝わるとこんな奇跡みたいな事たくさん起きるんやなぁー…👀✨」って本っ当に感動して、ずっと心臓が変な感じしてた(それはたぶん寝不足のせい)

私も今回の24時間配信は、皆さんの想いに少しでも応えたくて🍀
配信中はコメントして、視聴者さんが少なくなっちゃうかな?って時間帯はもっとたくさんコメントして一緒に楽しもうって思って✨

私なりの「ちゃんと伝わってます。届いてます🍀」をお返ししたくて😊✨
精一杯気持ちを届けてくれてありがとうを私も伝えたくて🍀
出来るだけ…いやいや、私なりに精一杯頑張った✨

最後のYouTube配信の時はね、視聴者さんが本当にたくさんで初見さんもたくさんで、それが本当に嬉しくて✨✨
「本当に本当に良かったですね😊🍀✨」って思ったらめっちゃ安心してしまって、一気に眠気きてちゃんと寝落ちしたよね…笑

でも本当にずっと楽しい時間で、色んな配信で本気を見せてくれて、たくさん感動をくれた素敵な時間やったのでとっても感謝です😊✨


そんで今回の24時間配信を一緒に頑張りたいと思ってから、目標は「Run with youする事!」って決めてて(?)
終わって振り返ってみると「あ〜すっごいRun with youしてたなぁー」って思って(??)

(※一緒に24時間走り続けるぞ✊✨って思ったって事です。)

一緒に頑張れて本当に嬉しかった😊🍀


「昨日の自分よりも もっと強く速く 走り出せ 輝く未来へ」
Run with youはしーずんずさんが🍀さんに向けて「諦めずに一緒に頑張ろう」って想いを込めて歌ってくれとる曲ねんけど、本当に素敵なこの曲を今すごくしーずんずさんに贈りたいなぁって思うのですよね🍀
しーずんずさんがSOLD OUTに向けて頑張ってる今って、この歌詞の通りやなぁって思うんですよ。

順調に進んできたんじゃないって、皆さんそれぞれ色んな経験をされて、失敗や諦めた事もあって、絶望もあって、それでも進み続けて、でもやっぱり簡単じゃない事だらけな現実と今も向き合ってると思うんです。

今回のね…配信中に流れてきたたくさんの言葉を私も全部見たし、それを受けた後のメンバーさんの想いも全部聴きました。
私も色んな感情がぐるぐるしてて、色んな気持ちの整理もしてて。

ただ、自分がどう在りたいかっていうのは変わってなくて。
私は、私と関わる人がホッと出来たり、優しい気持ちになれたり、安心できるような人で在りたい。から、引き続き出来る事を精一杯やっていこうと思います🍀

変わらず6月30日まで一緒に頑張って行けたらなって思ってます😊✨

「君らしさで Go in my way」からの歌詞とか「繋いだ手 忘れないで  いつだって僕らがここにいる事 ほら 前を向いて」って、この歌詞な気持ちです🍀

しーずんずさんがいつも寄り添って、背中を押してくれてるように、私も少しでも背中をどかーーんと押してみたい(え、物理的に…?👀)

先の事って誰にも分からんけど、それでも行動し続ける事は絶対無駄にはならんって思うから、6月30日にしーずんずさんが頑張ってきた事がたくさん返ってきますようにって祈りながら私も頑張る✨

しーずんずさんならきっと乗り越えれる🍀
しーずんずさんやから乗り越えれるって信じてます🍀



あ…ではいつもの告知をば(覚えてましたとも←)


【✨🍀告知🍀✨】

私の大切な推しさんの「しーずんず」さんが
6月30日に渋谷REXさんでライブを開催致します✨✨

とっても素敵な歌声の4人様なのです。マジで私史上1番です✨🍀✨
SOLD OUT目指して頑張ってる皆さんの力になりたい私にも力を貸してくれたらとっても喜びます😊✨

※6月8日からチケットの一般販売も開始してます✨
私もとっても行きたいんですが、距離や家族の事があってなかなか足を運べません。そんな私ですが、ライブの日までに私が出来る事を頑張りたいと思ってこうしてnoteを書いています🍀

この記事を見つけて下さった優しい皆様。
どうか「しーずんず」さんで検索して歌を聴いてみてほしい🍀
きっと心に響く曲があるはずです✨✨
youtubeのチャンネル登録者も10万人を目指してます✨
ライブにも足を運べる方は運んでくれたらとっても嬉しいです🍀✨
どうぞよろしくお願いします😊🍀✨




そんでね、私も6月いっぱいで今みたいな時間の使い方は終わるのですよ。

メンバーさんの朝枠を聴いて、こうして平日にnoteを更新して、夜中の配信も聴いて🍀って、今楽しめてる時間も全然当たり前じゃないなぁって、本当に有難うな時間なんやなって思ってんです😊

だから24時間配信も頑張れた所があって🍀
だからね、終わりをしっかり考える事ってきっと悪い事だけじゃないと思うから、そのお陰様で「今頑張れる事」が分かったりするから😊✨

全部「見方を変えれば味方になる」ってね✨✨
うおーーーっ!めっちゃうまい事言ったーー👀👀✨✨(台無し)


さぁさぁ今日もめっちゃくちゃに暑い日やけどもね、水分たくさん摂って頑張らんかね。(急なお婆ちゃん)
ちなみに最近ジンジャエールにハマっている✨超うまし。


しーずんずさんの24時間配信はYouTubeにも残ってるし、ツイキャスも録画残ってるやつがあるので気になった方はぜひぜひ見てみて下さい😊🍀

あとオリ曲の「Run with you」も本当に素敵な曲なのでぜひ聴いてみて下さい✨✨

ではでは今日も素敵な1日になりますように🍀✨
いつも読んでくれて感謝です😊🍀✨




今日もさぁ。
憎しみが入る隙が無いくらい笑い声が響く世界ならいいのにね🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?