「君と僕の詩」は心の絆創膏。

【✨🍀告知🍀✨】

私の大切な推しさんの「しーずんず」さんが
6月30日に渋谷REXさんでライブを開催致します✨✨

とっても素敵な歌声の4人様なのです。マジで私史上1番です✨🍀✨
SOLD OUT目指して頑張ってる皆さんの力になりたい私にも力を貸してくれたらとっても喜びます😊✨

この記事を見つけて下さった優しい皆様。
どうか「しーずんず」さんで検索して歌を聴いてみてほしい🍀
きっと心に響く曲があるはずです✨✨
youtubeのチャンネル登録者も10万人を目指してます✨
ライブにも足を運べる方は運んでくれたらとっても嬉しいです🍀✨
どうぞよろしくお願いします😊🍀✨




【こっから本題ぞ😊✨】

次に書く曲どれにしよっかな〜って考えてたら頭の中に流れてきた曲です✨

毎回note書く前にしっかり曲聴いて、歌詞読んで、概要欄も全部見て←
一曲一曲たくさん色んな想いを込めて作ってると思うので、その気持ちを私も大切にしたくて、書くならちゃんと寄り添って書きたいって思ってて🍀
この曲もちゃんとしっかり聴きまくりました。

この曲はメンバーのはく君が作詞してて、はく君も色んな事経験されてるって言ってた事があって、たくさんの事を乗り越えて来られたお方で。
漢字が苦手で、漢字飛ばしながら自己啓発本を読んでるって言ってた時はちょっと笑ったけど、すっごく努力の方なんだろうなって思います🍀✨


「今夜もまた眠れないまま 募る不安 傷付く心」
生きてたら色々あるし、本当…うん。色々しか無いよね。(日本語下手くそ)
最初のこの歌詞みたいな気持ちを抱えてる人多いと思うんだよね。
私もそうやけど、悩みも不安も無くなる事ってまぁ少なくて。自分でうまく消化できんくて、どんどん大きくなっちゃう事ってあると思うんです。

この曲の歌詞は本当に本当に温かくてね。辛い時に傍で支えてくれる優しい曲なんですよ。傷ついた剥き出しの心臓を(言い方!)優しく手当てしてもらえる感じ。
心の絆創膏っていうのは、メンバーさんの配信で🍀さんが言ってたのを「素敵な言い方👀✨」って思って密かに勝手に頂きました。(パクリやないかっ)

もどかしさとか苦しさとか、そーゆう気持ちと向き合う瞬間ってたくさんあるし、その時はすっごい孤独も感じてしまうけど、でもそんな気持ちを理解してくれる場所も人もちゃんとあるんですよ🍀ってこの曲聴いてたらすっごく思う。もうね、お婆ちゃんが淹れてくれるお茶くらい優しい。(例えが)

「想いのまま踏み出せばいいんだ 遠回りしたっていいさ」
どんな事も自分で決めていいんだって、それで正解なんやってここ聴いてたら思えるんですよ😊🍀
自分しか自分の事幸せにしてあげれんって聞いた事あるけど、その通りで。
周りじゃなくて自分がどう感じて、どうしたいかが一番大切なんですっ。
はいぃっ、身に沁みます…。(周りの目ばっか気になる人)

そんでそれが遠回りやったとしても、遠回りやったから見える景色もあるよね。遠回りしないと気づけんかった気持ちもたくさんあるよね。
寄り道たくさんした方が思い出話が増えるよね。無駄にしてやるもんかって思えば全部大切やったって思えるよね。
そうやって進んで行って、いつか大事な何かを掴めるんですね🍀

「死にたいくらいに最悪な毎日 生きてる意味あるのかな?なんて思った」
私も死にたいって思う日たくさんあったし、でもそんな事思っちゃダメやって、命を大切に、今を大切にって思って、変わりたいと思って必死にもがいてた時間も山のようにあって。
本当に、生きるのが難しいって思う瞬間たくさんあったから、ここの歌詞は本当にすっごく心に響く。歌詞でね、曲に引き込まれると言いますか…なんていうか…うん、そーゆう感じ。(諦めた)

「何度転んでもそのたび立ち上がれ 輝く明日は来るさ」
本当にここの歌詞も勇気くれるなぁ。
何回転んでも失敗しても、時間かかっても、それでも立ち上がろうって思えます。本当に有難うございます。泣

過去は変えられないって言うけど、過去は変えられるんよね。
「良い学びをありがとう🍀」って思えば辛かった過去は成長の為の学びに変わるってね。かっこよ〜✨←


しーずんずさんの曲はね、私にとって本当に心の支えでね。
何回も何回も言うけど、本当に心に寄り添ってくれる素敵な曲ばっかりで、歌声もとっても素敵で✨
私だけじゃなくてたくさんの🍀さんが同じように想ってると思うんですよ。だからこの曲のコメント欄とか見てたらとっても温かい気持ちになるんですよ🍀優しい言葉がたくさんなんだよ😊✨

曲名もそうやけど、メンバーさんのコメント見ててもね「僕らがいるよ」って言ってくれててね🍀
しーずんずさんと関わる時間は、安心できたり優しい場所で在りたいって本当にその通りなんだよね。

この曲もたくさん聴いてもらいたい曲です🍀✨
心が温かくなるし、すごく背中押してもらえるし、勇気もくれる✨
そんで辛い事とか苦しい事とかで心がいっぱいなら、きっと支えてもらえるはずです😊🍀どんどん絆創膏貼ってもらおっ。それが良い。(誰)

そんでまた希望持てるようになったら、自分らしく進めたら素敵よね😊✨
「怖がらずに前へ進め」ですね🍀

「顔を上げて ほら 僕らがいるさ いつだって君の その笑顔見せて」
嬉しいなぁ。温かいよね本当に。いつも最後は笑顔にしてくれるから本当にしーずんずさんは素敵なんだよ✨


あとね、最近読んだ本にめっちゃ素敵な事書いてあって✨
「置かれた場所で咲きなさい」って本で、とっても優しい言葉がたくさん書かれてて感動したんだよね。

私もいつも優しい言葉を届けられる人でいたいなって本当に思います🍀
そんで本の中に「祈りの言葉を花束に」って書いてあって、本当にとっても素敵やなぁって感激しましたよ。誰かの為に祈る言葉はすっごく輝くらしいよ✨🍀

今日も笑顔いっぱいの1日になりますように。
今日もたくさん嬉しい事がありますように。
今日は少しでもホッとできますように。

ではでは今日も読んでくれてめっちゃ感謝です🍀✨
しーずんずさんの「君と僕の詩」ぜひぜひ聴いてみて下さい😊🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?