🍀東名阪ツアー大阪公演🍀

3月29日 しーずんず東名阪ツアー「Thanks LIVE in OSAKA」

念願の初しーずんずさんのライブを観て参りました🍀
もう…素敵すぎました。感動。そして感謝。

皆さんが登場した瞬間の感想と致しましては
「うーーわぁぁーーー本物ぉぉーーー👀👀✨✨」って思いました。笑

「ほ、本当にいる…口動いたら声聴こえてくる…」って、当たり前やろって事にめっちゃ感動してました。笑

大好きな曲を生歌で聴けるって、そして素敵なダンスも見れるって本当に幸せな事です。泣
しーずんずさんが「ライブならではの空気感」ってよく言ってたけど、なるほど納得でした。本当にとっても楽しかった🍀

ダンスしながらあの歌唱力を保って歌い続けるの本当にすごいと思いました…。そしてやっぱり歌声が大好きだなって思いました✨
オリ曲は特に、聴いてたその時々の自分の心境を思い出して…泣きました。
歌詞も歌声もとっても沁みて…。またまた寄り添って頂いて、背中を押して頂きました。ほんと嬉しかったなぁ。

あとは、ライブ中に色んな表情を見れた事が本当に嬉しかったです。
楽しそうに踊ってたり、嬉しそうに客席見回してたり、歌う時の表情も、色んなタイミングでメンバーさん同士で目を合わせて笑ってるのとかも見れて
すっっごく嬉しかった🍀

しーずんずさんは本当にとっても仲良しさんなんやなって所もたくさん見れて、私のにやにやは一生止まらんかったっす。
何の曲か忘れたけど4人が縦に並んでて、なぎ君の後ろにりん君がいて
りん君がなぎ君の耳を嬉しそうに(?)触ってたのをバッチリ見ていた。
なぎ君も笑ってた。それを「じぃーー……」っと見てて、めっちゃほっこりしました。笑

トークと企画はいつも配信で聴いてるいつも通りの皆さんで、なんやかんやでいつの間にかはく君が最下位で罰ゲームになってるのめっちゃ笑ったし、皆さんの珍回答に(言い方!笑)毎回ちゃんとツッコむはるる君すごいなぁって思ったし👀✨

本当にお腹抱えて笑った。めっちゃ楽しかった✨


今回しーずんずさんと初めましてで、しーずんずさんは全顔公開でライブをして下さるんだから、私なりにお気持ちに応えられるようにと思って私もブツブツだらけの全顔で挑んだんですけど…笑
もーーめっちゃ緊張した…。

サイン会とかも本当に緊張した。心臓ばっくばくでした。
ちゃんと感謝を伝えられてたっけ…?って感じです。

本物のしーずんずさんはとっても本物でした(?)


とっても素敵なライブで本当に最高でした✨
楽しい嬉しい時間を本当にありがとうございました✨

今回お話させて頂いたクローバーさん達もとっても素敵な方達で
出逢えて、仲良くさせて頂ける事になって本当に嬉しかったです✨
良い思い出がたくさん出来た大変良き日でした🍀✨

またお逢いできる日まで色々と頑張ろうって思えました🍀
本当にしーずんずさんに感謝です🍀✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?