「MY STORY」素敵すぎました。【再投稿】

2024年5月25日 再投稿🍀

【✨🍀告知🍀✨】

私の大切な推しさんの「しーずんず」さんが
6月30日に渋谷REXさんでライブを開催致します✨✨

とっても素敵な歌声の4人様なのです。マジで私史上1番です✨🍀✨
SOLD OUT目指して頑張ってる皆さんの力になりたい私にも力を貸してくれたらとっても喜びます😊✨

この記事を見つけて下さった優しい皆様。
どうか「しーずんず」さんで検索して歌を聴いてみてほしい🍀
きっと心に響く曲があるはずです✨✨
youtubeのチャンネル登録者も10万人を目指してます✨
ライブにも足を運べる方は運んでくれたらとっても嬉しいです🍀✨
どうぞよろしくお願いします😊🍀✨



【ほいじゃここから本題😊🍀】

この曲は東名阪ツアーの大阪公演で生歌聴けたすっごく大好きな曲で🍀
大音量で曲が流れた瞬間「!!!!!」ってなってその後しばらく泣いて顔上げれんかったくらい全部が心に響く大好きな曲。
本当にね…素敵なんですよ。もうそれしか言えぬ。

MY STORYの歌詞はりん君が書いてくれてて、りん君は本当に素敵な歌詞をお書きになるのですよ。色んな事経験して、きっとたくさん噛み締めたんやろうなぁと思います。
経験から学びを得た人の言葉は響くんですよ。そして優しい。温かい。めっちゃ励みになる。

「強がるより 忘れてた笑顔 取り戻して 褒めてあげよう」
ここでいつも笑顔になれるんですよ🍀
強がってる時って難しい顔しちゃうけどね。笑って、ホッとして、肩の力抜けると止まってた幸せがドバーって入ってくるらしいよ✨

昔はいじめとかもあって、自分の笑顔が気持ち悪いと思ってて、本当に自分の事が大嫌いやったんですけどね。
最近なんと笑顔を褒めて頂けるようになってきてて…✨
「えーーー👀!じゃあ笑うっ😊✨」ってな感じで基本笑顔です(単純)

そんで幸せな事たくさん来たらめっちゃ嬉しいよね🍀
もう脇目も振らず一直線にどんどん来いって思うよね←


「自分の弱さを知った 夢を疑う時もあった 心に潜む影を この音で照らせ」
ここの歌詞もとっても良いんですよ。
弱い自分ってあんまり認めたくなくてね。見たくなくてね。
いつだって成長しとる自分で在りたいんですよ。理想の自分でいたいんす。

色んなものが心に沁みる時ってだいたい私は落ち込んどる事が多くて。
弱い自分が嫌やなって思う時がたくさんあっても、そんな気持ちの時があったからしーずんずさんの曲も沁みた訳で🍀
そしたら全部が全部悪い事では無かったなぁって。見方を変えると良い事もたくさんあったなぁって…まぁしんどい時は1ミリも思えんけどなっ。笑

ほんで後半はもうね、涙でちゃんと歌詞読めんのです。
りん君のラップからのはるる君の「思い通りになんていかない」の所で号泣です。本っ当に苦しい事、思い通りにいかん事ってあるからさ。
そう思って必死に生きとる人ってきっとたくさんおると思うから、特にこの部分は色んな人の心にとっても響くと思うんですよ🍀

はるる君がすっごく感情込めて歌ってて、本当に……ね😭(語彙力)

そんでりん君の「いやそれでも 諦めたくない」ですよ。
うん、だから余計しんどいんだよね。簡単に諦められたら悩まんもんね。
苦しいし思い通りにいかんけど、でも片隅に希望はずっと残ってるんだよね。

ちなみに豆知識👀✨(急に)
人生で良い流れに乗り出す時って実は「上手くいってない時」らしいのよ。
ジャンプする前にしゃがむみたいに、大きな飛躍の前に大きな「うまくいかーーん!」って心が落ちる時があるんだって。
全くとんでもねぇ事してくれるぜっ。(経験者)

だから、上手くいってない…って辛くてしんどい時も、その状況も長くは続かんくて、ちゃんと大丈夫になるからねって、しんどい時に言われても1ミリも思えんけどなっ😭(2回目)



ーーーーーーー閑話休題ーーーーーーー


しーずんずさんの曲の歌詞はメンバーさんで作詞されてて、本当に素敵な歌詞でいつも感動してるんですが、それぞれが色々経験してきた事とか、その時に感じた想いとか、それが誰かの心に届くようにって想いが込められてる素敵な歌詞でね。

たくさん想いが込められてる歌詞に、とっても感情が込められてる歌声が重なって、だから聴いてたら感動するし、元気もらえるし、背中押してもらえるんですよ。

「負けずにここまで来れた 諦めずに頑張って良かった
 そんな風にいつか 顔見合わせて 話そう」

いつかまたライブで再会できた時に、きっと私はこの歌詞を思い出して泣くんでしょうね。ほんと、約束守りたいです🍀
しーずんずさんのライブは本当に楽しいし、生歌はとっても素敵やったし本当に本当に行って損のない最高のライブやったから、もっともっとたくさんの人でライブ会場がいっぱいになったらとっても嬉しいです😊✨
なかなか行けん私の分まで素敵な歌を堪能して頂きたい🍀

そんでそんで、しーずんずさんにもこの歌詞みたいに思える事がたくさんあったらもっと嬉しいなって思います🍀
あ、そうそうすごい事にね!8月にZeppでライブが決まってるんだよ✨
色んな歌い手グループさんの中にしーずんずさんもいるんですよ!
本当に本当に嬉しくてさぁ…どんどん夢が叶ってて本当にすごいです🍀✨


そーいえば、MY STORYのMVの最初の空と途中に出てきた星空はアトラクトライトみたいやなぁって思っててね。
この曲は2月にあった集大成ライブに向けての新曲やったはずで、きっとしーずんずさんの始まりからの色んな想いが込められてるとっても大切な曲なんやろうなって思ってて。

あぁ、だからアトラクトライトなのか。
そんで、だから私は「MY STORY」聴いた後に「Run with you」聴きたくなるんだな。あぁ〜なるほどぉ…(自己完結)

私もまた走り出したくなったらたくさん聴いて背中押してもらおっ。
元気と勇気をいっぱいくれるとっても素敵な曲やからたくさんの人に聴いてほしいです✨✨
いつも寄り添う気持ちを大切にしてくれる、しーずんずさんらしさがたっぷりつまった曲で本当に拍手喝采な曲です(?)🍀✨

挫折しそうな時、苦しい時、止まってしまいそうな時、きっと隣で支えてくれるはずです🍀それくらい本当に良い曲🍀✨

誰でも夢があって、でも諦めそうな日もあって。
自分が大嫌いになる日もあるし、周りが大嫌いになる日もあるし。
どうしようも無いくらい恐怖心に襲われる日もあるし、不安な日もあるし。

でもしーずんずさんの歌聴いてると前向きになれるんですよ😊🍀
「自分達の活動で誰かを元気に出来たら、笑顔に変えられたら」って、そんな温かい人達の歌はちゃんと心に届くんですよ。素敵🍀✨

だから私も少しでもしーずんずさんの歌が誰かの心に届くように、note書くの頑張ろうと思います😊しーずんずさんの曲聴きながら楽しく書いてるこの時間が結構楽しくてね🍀✨

ゆっくりのんびり書いていこうと思います😊🍀
読んでくれる優しいお方もいてくれてて本当に嬉しいのですよ✨
感謝です✨たくさん有難うも届きますようにと願ってます🍀✨
明日も素敵な1日になりますように🍀

それでは。これにてどろんっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?