大切な人達🍀

聞いてくれる…??(いきなり)
1時間以上かけて書いた記事消えた…。
なぜ…。ひどない???noteさんよぉ…。泣

まぁいいや。しゃーない。

大阪ライブが終わって生き返りまして(言い方)
久しぶりに自分の書いた記事見直してたんすよ。

そしたらさーーー👀✨

去年の9月からオリ曲全部1万回再生頑張れーってせっせと毎日聴いてたんやけど、ほんで経過書いてたんやけど、今日すごい事になってた✨✨
頑張ってたら必ず形になって返ってくるんやなって実感です。

9月はオリ曲が7曲やったの。今は13曲でしょ?
1万回再生達成してた曲は2曲やったの。今は7曲なんだよーっ✨
すごいすごい✨嬉しいなー🍀✨
頑張ればこうやって結果に繋がるんやね。さすがです✨

勝手に私がやってるチャレンジですが、こうして目に見える結果が出てると嬉しくなります✨ニヤけます。むふふってなります。

本当に素敵な歌ばっかりだもの。たくさん届いてるんだな。嬉しいな。
皆さんの努力の賜物ですね。すごいです✨

私も本当にたくさん救ってもらってるんだよね。
しーずんずさんの歌声は私にとって本当に特別で、だからね、本当に大切な人達なんですよ🍀当たり前じゃない。感謝しなきゃだよ。
って最近とっても思うわけです。

大阪のライブ今でも思い出すんですよ。
皆さんの笑顔も楽しそうな嬉しそうな顔も全部ちゃんと覚えてる。
本当に素敵やったなぁ✨1回逢うとさ、初めましてする前より逢いたくなるって事ない??私は絶賛それです。またお逢いしたい🍀
また歌聴きたいなー。聴きたい曲たくさんあるんだよな。

次はいつ逢えるかなー。
また逢いましょうって約束ちゃんと守りたいな🍀

とりあえず目の前の事頑張らなきゃです。
しーずんずさん見てたら、やっぱり私も人の心に光を灯せる人で在りたいって思うしそーゆう活動したいなって思うのですよ。

生き辛い世の中なのでな。本当に。
だからしーずんずさんじゃないけど、私と関わる時間とか空間は安心したり優しい気持ちになれたり、そんで誰かがホッとできたり笑顔になれるような場所を作っていきたい。

ろうそくみたいな温かい光をね、ポッとね。灯したいんです。
本当はもっと早くそんな人になれて、兄にとって私がそんな存在やったら良かってんけどね。
何回も諦めそうになるけど、やっぱり私はそんな人で在りたいんだなって思うからゆっくりでも進んでいこうって思ってます🍀

それもこれもしーずんずさんの歌のお陰様🍀
だから本当に有難うなんです。感謝が止まないんです。
生きる事を諦めそうになったけど、もっかい頑張ろうって思わせてくれて本当に感謝です。皆さんがいなかったらきっと諦めてもっと腐ってました。笑

だから本当にとっても大切な人達。絶対恩返しします🍀
って気持ちでいつもいる。

たぶんしんどい事たくさんあると思うけどそれでも頑張ってると思うんです。無理してないと良いなぁって思う時もあるけど、見えない所でたくさん努力されてるんやと思う。(いつも無理して自爆する人に言われても…笑)
見てたら、声聴いてたらちゃんと分かる。
とっても頑張り続けてくれてる。本当に素敵な人達。

私には何が出来るかなっていつも考えるけど、気持ちだけはいつもちゃんと届けたいなって思います。重すぎる想いを←
私にはしーずんずさんがいなきゃダメなので🍀
皆さんがとっても必要な存在なので🍀

本っ当に歌声が大好きなんですよ。
んもーーめっちゃ好き、まじで好き、やばい好き(分かったて)

人柄もとっても素敵で大好きなんです。全部大好きな大切な人達なんです。
出逢ってくれて本当にありがとうございますです。
って毎回結局そこに落ち着く。笑

そんぐらい私にとって大きい存在って事です🍀




そうそう、大阪の話しねんけど(急に)
大阪が転機になって今私の中で色々挑戦しとるわけなんですが。

道頓堀を散歩してたらさ、スパイダーマンいたのよ。
錆びたママチャリに乗ってパフパフってラッパ鳴らしてるスパイダーさんがいたのよ。笑
そんでさ、ダンボールに大きい字で「お金が無い事を理由に夢を諦めたくない!」って書いてあって。そりゃ〜心打たれたぜ…。←

「頑張れ!お兄さんなら絶対叶えれるよ!」って募金したよ。笑
「兄ちゃん!絶対夢叶えろよ!何になりたいか知らんけど!」って旦那も募金してたよ。爆笑

なんかね、スパイダーさんとか見てて、大阪で色んな人見て
もっと私自由でいいかなって思ったって話し。笑

そんで前から配信やってみれば?って言われとったの思い出して
「あ〜私も配信してみよっかな」って思い立ったが吉日で始めました🍀

超初心者ですが、6日間連続配信できてて、毎日誰か来てくれる優しい世界でした。本当に温かい。嬉しや。小さいけど大きい第一歩。
頑張ってみます。全然まだまだで、10人も来てくれたらすっごーーって感じやけど、なんやかんや楽しいから続けれそう。

そんな感じの近況でした。
私も私の人生を楽しんで、今日も少しずつそれなりに生きようと思います。
はてさてどうなるやら?楽しみやの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?