しーずんずさんがいる世界が好きなのです🍀

【✨🍀告知🍀✨】

私の大切な推しさんの「しーずんず」さんが
6月30日に渋谷REXさんでライブを開催致します✨✨

とっても素敵な歌声の4人様なのです。マジで私史上1番です✨🍀✨
SOLD OUT目指して頑張ってる皆さんの力になりたい私にも力を貸してくれたらとっても喜びます😊✨

※現在チケットの一般販売もしてます✨
私もとっても行きたいんですが、距離や家族の事があってなかなか足を運べません。そんな私ですが、ライブの日までに私が出来る事を頑張りたいと思ってこうしてnoteを書いています🍀

この記事を見つけて下さった優しい皆様。
どうか「しーずんず」さんで検索して歌を聴いてみてほしい🍀
きっと心に響く曲があるはずです✨✨
youtubeのチャンネル登録者も10万人を目指してます✨
ライブにも足を運べる方は運んでくれたらとっても嬉しいです🍀✨
どうぞよろしくお願いします😊🍀✨

そしてライブに向けて6月17日から毎日配信もされています🍀
お昼の配信と夜にも配信をしていて、しーずんずさんを知れる機会をたくさん作って下さっています😊🍀
賑やかで楽しいしーずんずさんの配信もぜひ聴いてみて下さい😊✨





【では本題😢✨】
今日は「君がいる世界」の事を書こうと思って今がっつり聴いててまた泣いてるよね(毎度恒例)

この曲も本当に本当に大好きなんですよ。
私を救ってくれた曲で、想い入れがありすぎる曲なのです。
あのね、しーずんずさんの曲は本当に歌詞が良すぎるんです。

初めてこの曲を聴いた時、私の心の中そのまんまな歌詞でビックリしたよ。
もう歌詞読んだだけで泣けたし、何より「分かってくれる人達がいた…」って本当に思って、それで私の心は救われたんだよね🍀

この曲に出逢った頃の私は本当に真っ暗な所にいたのでな。
「きっと大丈夫 独りじゃない なんて言葉はもう聞きたくはない」
ここの歌詞がね、心にとっても響いたんです。

何回眠れない夜を過ごしたか。
何回自分を責めて痛めつけたか。
何回蹲って泣きながら「大丈夫」って言ったか。
何回「誰にも理解されない」って諦めたか。

未来に希望も光も何も無いって思ってた時期が私にもあって、周りが私を想って伝えてくれてたポジティブな言葉が全然受け入れられんくて、自分の殻に閉じこもって、ずっと真っ暗な所で自分を責め続けてた時に出逢った曲なんですよ。

LIFEの事を書いた記事にちょっと書いたけど、私の兄はもうお空にいてね。
この世の中で生きる事を諦めちゃったんだよね。
お葬式の日が私の誕生日で、何か私に訴えたい事があったんじゃないかって思って。後悔しか無くてね。
そんで、大切な人も守れない、そんな無力な自分に価値なんて無くて、代わりに私が居なくなれば良かったんだって、本当に私が生きてる意味なんて一つも無いって思ってた時にずっと聴いてたんです。


「君は手を差し伸べてくれたんだ」「希望の光が僕に差し込んだ」
本当に本当にこの通りで、しーずんずさんとしーずんずさんの歌に出逢って良かったなって本当に思ってる😊🍀感謝してる。
しーずんずさんは私の恩人なんだよね。絶望を分かってくれた人達で、支えてくれた人達で、心を救ってくれた人達なんですよ🍀
だから色んな歌い手グループさんがいるって、しーずんずさんを知ってから知って、色んな方達の歌も聴いたりしたけど、やっぱりずっと心に響くのはしーずんずさんなんだよね😊🍀

いつも私の心を照らしてくれて、温かくしてくれる🍀✨
たくさん笑わせてくれて笑顔に変えてくれる。
なぎ君がよく言ってるけど、すっごい確率で出逢ったと思うから本当に奇跡みたいなご縁やと思ってて😊✨
そう思ってるから本当に大切にしたいって思う方達なんです🍀✨

皆さんそれぞれたくさん経験して、きっといっぱい辛い事も経験して、本当に大変やったと思うけど、その経験があったから私は救われたわけで。
今までも、今もずっと頑張り続けてくれてる事に心から感謝してるのです🍀


「自分の弱さ 身勝手さ 甘えてた 本当は もう一度その笑顔が見たかった」
ここのりん君のラップ詩もすごく好きで、共感できる。
私もずっと自分の弱さに酔って、甘えてたから。
そこから本当に変わりたいと思って、色々勉強したりしたけど、まぁ〜定期的に心がバキボキに折れるので。笑
そして「意思は弱い」で有名なので←
その度に何回も何回も聴いて、たくさん勇気もらってた。
気持ちのリセットを手伝ってもらってた。

私きっとしーずんずさんが思っとる以上にかなり色んな曲聴き込んでるんですよ🍀これは自信持って言える✨
だからさ、いつかしーずんずさんの曲達がカラオケに登場してみ?
全部余の裕で歌える自信があります✨✨(超ドヤ顔)


「何もかも諦めていたこんな僕に 君は生きる意味を教えてくれた」
そうなんですよ。しーずんずさんのお陰で、しーずんずさんを応援したいって思ってから、人のサポートできる人になりたいなって本気で思うようになったんよね🍀自分の在り方を教えてもらったんですよ😊✨

まぁでもこれもさ、続けるのって難しくて、ちゃんとバッキボキに心折れるんやけど(折れすぎ)
そんな時もたくさん聴いてる。毎回とっても心に沁みる。


私だけじゃなくて、色んな方が色んな事抱えながら毎日頑張ってて、そんで心が折れちゃう日ってたくさんあると思うけど、そんな時はしーずんずさんの曲をたくさん聴いて欲しいって本当に思います🍀

「君に寄り添うために誕生した歌い手グループ」って名前がとっても素敵やなって思って色んな曲を聴くようになったけど、本当にしーずんずさんの曲はいつも寄り添って下さって、背中を押してくれます😊🍀

この曲も🍀さんへたくさんの想いを込めて作られてて✨
でも本当にお互い様でね。こちらこそありがとうございますっていつも思うんですよね。

「君がいる世界が好きなんだ」って歌詞をお返ししたい😊🍀
私もしーずんずさんがいる世界が大好きで、一緒に過ごせてる今は宝物なんですよ🍀✨絶対に当たり前って思わない。
感謝の気持ちを胸に置いていつも応援させてもらってるんだよね😊🍀


あとね〜この曲のMVも最高すぎてね。本当に見てほしい。
最初はメンバーさんの瞳の中に光が無いんやけど、後半の歌詞に合わせて光が入ってたりね。絵師のおーちゃんさんが曲の世界観に合わせてすっごく頑張って作ったって言ってたんだよ🍀
「絶望」に拘って、絶望をイメージしてポーズ取ってもらってたとかね!笑
これはおーちゃんさんの配信で言ってて、それを聴いてる時間も本当に楽しかったの今でも覚えてる👍✨

だからこの曲が1万回再生達成した時に嬉しくて嬉しくて、おーちゃんさんにも歌詞書いてくれたはく君にもすぐDMしたよね。
嬉しすぎて感情が爆発したよね。笑

MVのオススメは全部なんですが←
「自分の感情を殺して」から制服に変わる所とか泣きます。
あと「君がいる世界が好きなんだ」でガラスがパリーンって割れる所で私の涙腺もパリーンってなります。(泣きすぎ)

本当にとっても素敵な曲やからたくさんの人の心に届くと思ってます🍀
聴いてみてほしい。きっと心が温かくなります😊🍀

そしてパリーンの所で泣くはず(←あなただけ)

今はね、まぁへこたれる日もたくさんありますが心は元気です🍀
本当にしーずんずさんと支えてくれた大切な人達と兄のお陰様で。

だから、たくさんの感謝をちゃんとお返しできるように頑張らねばと思っておる所で😊
私なんかの力は大した事無いって分かってはいるんだけども、それでも誰かに届きますようにって思ってやれるだけやってみます✨


しーずんずさんのライブまであと少し。
どうかどうか最後まで頑張り続ける事が出来ますように🍀
あと、本当に本当に皆さん体調崩されませんように🍀

あといつも読んでくれてる優しい皆様にも嬉しい事がたくさん返ってきますように🍀✨
いつも本当にありがとうございます😊🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?