大好きな曲「LIFE」について語る【再投稿】

2024年5月22日 再投稿🍀

【✨🍀告知🍀✨】

私の大切な推しさんの「しーずんず」さんが
6月30日に渋谷REXさんでライブを開催致します✨✨

とっても素敵な歌声の4人様なのです。マジで私史上1番です✨🍀✨
SOLD OUT目指して頑張ってる皆さんの力になりたい私にも力を貸してくれたらとっても喜びます😊✨

この記事を見つけて下さった優しい皆様。
どうか「しーずんず」さんで検索して歌を聴いてみてほしい🍀
きっと心に響く曲があるはずです✨✨
youtubeのチャンネル登録者も10万人を目指してます✨
ライブにも足を運べる方は運んでくれたらとっても嬉しいです🍀✨
どうぞよろしくお願いします😊🍀✨




【ほい、じゃあここから本題😊✨】

しーずんずさんのオリ曲「LIFE」について語ってやります。

えっとね、初めて聴いた日の衝撃を今も覚えております。
しーずんずさんを応援したいなぁって思ってから、そーいえばオリ曲全部聴いた事なかったなぁって、ドライブがてら聴いてみよ〜✨ってそんなノリで聴いてたら流れてきたのです。

「生きたくても生きれない者がいた」ってゆう最初の歌詞で
「あ…これはちゃんと聴きたい」と思って、車では聴けなかったんだ確か。その時もう泣きかけてたし。笑

ほんで家帰ってMVも見ながら何回聴いたかな。
もーね、ぼろっぼろに泣いたよ。わんわん泣いたよ。

本当にね、この世の中には生きたくても生きれない人がたくさんいる。

私も大切な家族を病気と自死で亡くしてて。
本当に、私が生きてきた中で1番辛かった時期。
命は本当に儚くて、大切で、生きるって奇跡なんやなって思った。

「明日また生きれるかなんて誰にもわからないんだ」
本当に本当に、その通りなの。
本当にあっけなくて、淡々と進んであっという間に骨になっちゃうのよ。

生きてる時に、顔を見て話せる時に、心に寄り添ってあげれたら良かった。
もっと近くで励ましたかった。一緒に頑張りたかった。
いろんな不安も、泣き言も全部抱きしめたかった。
「大丈夫」って伝えて、ホッとさせてあげたかった。

後悔なんて山のようにあるし…ていうかもう後悔しか無いのよね。
今でもめっちゃ辛くなって泣く事だってたっくさんあるし。
きっとこれはもう…私の最期の日までのお付き合い。

でも時間は流れるし、私は今日も生きてる。
そんで、悲しいも辛いもたくさんのごめんも全部抱きしめてしっかり生き抜こうって約束したのでな。

「この一瞬を大切にしよう」って私もいつも思ってて、でも人間生きてると頭からすぽーんと抜けちゃう事もたくさんあって。
そんでまたこの曲を聴いて、泣いて、気持ちの整理をする。
そーやって少しづつ積み重ねていったら…なんかとんでもなく素敵な事になりやしないかい?(聞くな)

「広く儚い青空 今日も綺麗だな きっと君は笑ってるんだろう」
うん。そうね。笑ってくれてたら私も嬉しいなぁって思う😊🍀
そんな事想いながら毎日空見るようになってね、空が大好きになったよ。

「今日も見守っとってね。」ってそっと声かけたりしてるのさ。

「もう二度と自分に負けないよう 今君に誓う You are the light of my life」
このYou are the light of my lifeって和訳すると「あなたは私の人生の光です」
って意味なんやって。泣
こんな素敵な歌詞聴いて泣くなって方が無理です。

しーずんずんさんは「君に寄り添うために生まれた歌い手グループ🍀」って言っててね。本当にそこも素敵やなって思うんですよ。

どん底の時って本当に心が真っ黒になっちゃうけどさ。
だから、救いの言葉をくれる有難さ、寄り添ってくれる有難さに気づけるじゃないですか。本当にたくさん背中押してもらってます。


そんでさ、今朝ね。大切な人がまた1人お空に帰っていったんですよ。

ちょっと複雑で、血が繋がってたわけじゃなくて。
でも本当の娘みたいに…いや、きっとそれ以上に愛情を向けてくれてたんですよ。子ども達にとっては誰よりも温かくて優しいお爺ちゃんやったんですよ。

急に倒れちゃって、全部急でね。
また皆んなでご飯行ってお酒飲もうって言ってたし、子ども達の試合も見に来るって言ってたし。
いつも私達に元気をくれて、笑顔にしてくれたとっても素敵な人やったの。

本当に、人の命は儚い。
逢える時に逢って、伝えれるうちに想いは伝えなきゃだね。

そんで、今この瞬間を大切に生きよう。です🍀
彼方遠くへ旅立った方達が教えてくれた事、大切に胸にしまって生きます。

「光がさしたら君の笑顔 今でも浮かぶんだ You&I heart are connected」
いつもいつも、心は繋がってる。たくさんの有難うを込めて、私にできる事を最後まで精一杯頑張ってきます。


という事で今回はLIFEを語り尽くしました✨✨
この曲の歌詞はしーずんずのなぎ君が書いて下さってます😊
こんなに素敵な歌詞を書いて下さって本当に有難うしか出てこないです。泣

そしてこの歌詞に4人の歌声が重なって、もう最高。優勝。
とっても心が温かくなる曲です🍀MVも相まって超感動なのです。

ちょっとでも伝わったら嬉しいなぁ〜。
という願いをたっぷり込めて、今日は眠ります。

最後まで読んで下さって感謝感謝でございます🍀
そんなお優しい方々に、明日もたくさん嬉しい事がありますようにと祈ってます✨


あぁ〜今日は優しい楽しい夢を見れたら良いなぁー。
ではではおやすみなさい🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?