次は「4YOU」って決めてました🍀

【✨🍀告知🍀✨】

私の大切な推しさんの「しーずんず」さんが
6月30日に渋谷REXさんでライブを開催致します✨✨

とっても素敵な歌声の4人様なのです。マジで私史上1番です✨🍀✨
SOLD OUT目指して頑張ってる皆さんの力になりたい私にも力を貸してくれたらとっても喜びます😊✨

※6月8日からチケットの一般販売も開始します✨
私もとっても行きたいんですが、距離や家族の事があってなかなか足を運べません。そんな私ですが、ライブの日までに私が出来る事を頑張りたいと思ってこうしてnoteを書いています🍀

この記事を見つけて下さった優しい皆様。
どうか「しーずんず」さんで検索して歌を聴いてみてほしい🍀
きっと心に響く曲があるはずです✨✨
youtubeのチャンネル登録者も10万人を目指してます✨
ライブにも足を運べる方は運んでくれたらとっても嬉しいです🍀✨
どうぞよろしくお願いします😊🍀✨





【では本題へ😊🍀】

そうそう、今日は絶対に4YOUの事書くって決めてたんですよ✨✨
なんとなんともうすぐ1万回再生達成なんですよー✨✨
わぁーーおめでとうございます🌸🐬🍂⛄🍀✨(超フライング)

3月に投稿された曲で、2月の集大成ライブのタイトルになってたんだよね。
とっても素敵なバラード曲なんですよ🍀✨
それにしてもこんな短期間で1万回再生達成なんてとんでもなくすごいな。

最近のしーずんずさんはとっても勢いに乗ってらっしゃるなぁと感じるのですよ🍀youtubeのショート動画も140万回再生超えたやつ出てきてね👀✨

配信も初見さんがとっても増えてきてて、嬉しそうな皆さんの声を聴いていつも嬉しくなってるんですよ😊🍀
チャンネル登録者さんもすっごい勢いで増えてて、本当にすごいなぁって思いながら、やっぱりにやにやしている私😊(怖っ)


「4YOU」はメンバーさんの想いがたくさん込められてて、等身大の自分たちの気持ちを伝える曲になってるって言っててね。
しーずんずさんとして活動する前や、活動を始められてからもきっとたくさん感じたと思う挫折とか悔しい思いとか苦しい思いとか、でも諦めたくない気持ちとかが歌詞に書かれてて。
夢を追いかけてたり、毎日を頑張ってる人に寄り添ってくれる曲です😊🍀

あと、本当に純粋に「歌い続けたい」って気持ちがとっても伝わってくる素敵な曲なんですよ🍀

「活動には終わりがある」って言葉をよく言ってて。
でもずっと歌を届けられるように頑張りたいとも言ってて。
きっとその為にたくさん努力されてきた時間があるから、短期間で1万回再生達成とか、チャンネル登録者さんが一気に増えたりとか、色んな方とのコラボとか、嬉しい成果が返ってきたんですねって思ったら感動するよね。

そんで今のこの勢いのままどんどん目標を達成出来たら本当に嬉しいよね✨
これは10万人達成も遠い夢じゃないやもしれぬ。
10万人達成して、大きな会場でライブするようになってるしーずんずさんはどんな歌い手グループさんになっとるかなって考えたらわくわくですね😊🍀

私もしーずんずさんにずっと歌い続けて欲しいって思うから、一緒に頑張れたら嬉しいなぁって思います🍀

あとあとあと、なんと言ってもこの曲のMVが実写さんでね👀👀✨✨
カッコ良いんですよー本当に✨✨しーずんずさんのライブの雰囲気も伝わると思うからぜひ見て聴いてほしい曲です😊✨

私はまだライブに1回しか行った事ないけど、この曲聴くとメンバーさんの楽しそうなお顔をはっきり思い出せるんですよ🍀✨


あ〜懐かしいなー。
最初ね、緊張しすぎて全っ然顔見れんくてね…。
足しか見れてなかったんだ…。皆んな良い足してたよ。←

あとドリンク貰えるの忘れてて、しかも元々カバンに準備してたのも忘れてまたお茶買っちゃって、私の周りペットボトルだらけやったんだ…(何の話)

あとあとミラーボールが天井に付いてて「いつ回るんやろー??👀✨」って何回も何回も天井確認したけど結局回らんかったんだ…(本当に何の話)


4YOU聴くと楽しかった大阪ライブが一瞬で蘇ってくるってお話しです。笑
しーずんずさんと🍀さんで作ってるあの素敵な時間と空間は1回体験してみて損はないと思います😊✨本当に楽しかった🍀

そんな楽しい気持ちを思い出させてくれる大好きな曲です✨
そして本当に1万回再生達成が楽しみ🍀
最近のしーずんずさんは本当におめでとうがいっぱいなんだよ✨



ちなみに昨日私に起こったおめでとうなお話しはね(聞いてない)
車の掃除してて、ダッシュボードに入ってたCD取り出したら千円はさまってたーー👀👀✨✨って事です。めっちゃ嬉しかった😊😊😊

ではでは皆さんにも今日もたくさん良い事ありますように🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?