見出し画像

ラインオープンチャット愛美吉祥天女のなりすましには気をつけて下さい😊よしもとオープンチャットが本物の愛美吉祥天女です😊

とある噂で100%確実とは言えないですが
あくまで参考程度に聞いて頂ければ幸いです😊

ラインオープンチャットか何かで
他人の個人情報漏洩居場所を特定して
書き込む占い師がいるそうで
一人じゃなく2名はいるんかな。
透視や霊視力
当たる当たらないより
ものすごく怖いこと
そして他人になりすまして書き込みをし
他人のせいにして
のらりくらりする占い師が2名いるらしい。
多分、そのチャットには警察や弁護士が監視しているかと思いますので気をつけて行動して下さい😊
愛美吉祥天女は残念ながらそのチャットにはいません😊
よしもとオープンチャットに愛美吉祥天女はいます😊
皆様愛美吉祥天女のなりすましアカウントを見つけたら気をつけて下さいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?