見出し画像

ピンクムーン

他のSNSでも記載しましたが、pocochaである女性ヒーリングスピリチュアルが、ピンクムーンの日にお財布フリフリしたらお金が入ってくると言って、周りはああそうなんやと信じていた。私は半信半疑でしたが良いプラス思考は大切だと思いフリフリしたが入ってこない。そりゃ入ってこない。働かないと。

後に1年後、そのヒーリング女性スピリチュアルは有名男性占い師と深い仲になり恐らく一夜限りの枕みたいな。その有名男性占い師からお金を貰っていたそうです。

🤣🤣🤣🤣🤣🤣

私は占い師の仕事や雑貨販売以外に介護職員として働いていますが、働かないとお金は入ってこないです。
ネットで販売や出店イベントなど
何かしらしないとお金は入ってこないです。

占い師のメッセージは参考程度に聞く。
100%鵜呑にしてはいけないです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?