見出し画像

少女の霊が入り込む壁飾り

今から数年前に、夢を見た。他人から貰ったお土産の壁飾りに少女の霊が宿りイタズラする夢を。
母にその壁飾りは捨てるのが良さそう。寺にもって供養はややこしいからと伝え

母の口から驚く発言があった。

「実は人形ケース真っすぐに置いているのに
ナナメに何体かなっていて…」

それから母は
私の言う通りにし、壁飾りを捨て
母は「壁飾り捨ててから、人形が動かなくなり直さずに済んでいる」と。

霊現象ってホンマにあるんですね。
私はいくつか霊現象を体験していますが
精神面の弱い人は夜眠れなくなったり
癇癪がある人は
我々のようなスピリチュアルに術をかけられ
眠れなくしたり不安な気持ちにさせたりできます。
意地悪な人はそういう嫌がらせをしたりします。
気をつけてくださいませ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?