見出し画像

2年前から噂で聞いていた変な住職の話

悪徳弁護士はどうやら変な住職に?脅かされていたそうですが、実は変な住職ではなく変な住職になりすましたアカウントに騙されていたことが明らかになりました。

実は2年前から変な住職が他人の尻に息を吹いて密教を唱える話は聞いていました。
供養とか言って。しかし実際に息を吹いたかどうか分からないものです。
何故ならなりすましアカウントが出回るからです。
誹謗中傷が多い時代ですからね。

ある闇のライングループも噂では3月末で無くなるそうです。警察が介入し抹消するそうですね。実際は分かりませんよ😆

アホなことしなければなんとかなります。
アホなことするから
事件に発展するのです。
濡れ衣や被害者は別ですよ💦

さあ前向きに頑張りましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?