見出し画像

想い

これから先
あなたに起こる
全てを忘れない

権力
あなたの望む願いを
叶える力

金力
あなたのしたいことを
全て買える力

知力
あなたの聞きたい言葉を
話せる力


私には、何も無い

それが、わたし


時間すら
若くもない私には
僅かしか
残されていない


あなたの欲するものを
何一つ
かなえられず


無知で無力で
無残な私


ならば、想いだけ
全て捧げましょう


望むなら
ありったけの
想いを全部


今生の最後
その瞬間まで
寄り添いましょう



あなたが

寂しくないよう

孤独ではないよう

気が向いた時だけ

思い出した時だけ

利用価値があるときだけ


それでもいいよ


いつでもいいよ


女の心で
あなたを愛し

母の心情で
許します


安らぎであることが
私に出来ること


望まないなら
ほおっておいていい


勝手気ままに
都合よく使っていい


私の最後の恋だから

あなたが幸せなら
それでいい

毎日の重ねから私なりの 「思い」を綴っております 少しでも「あなたの」琴線に 触れるものがあれば幸いです 読んで下さり、ありがとうございます