見出し画像

菊芋を育てる幸せ

ご存じの方も多いと思います
「エミマ」まま
だと読みづらいので
敢えて
「エミマ」Mamと書きますね

とぉーっても可愛くて、頑張り屋さんで
エネルギッシュな
「エミマ」Man (。・ω・。)ノ♡
今日は、こちらの記事で拝見した
菊芋を買って植えつけました

小さな庭なので、ちょっぴりのスペースに
こじんまりと、埋めて
「大きくなぁれ」の呪文も唱えました
あとは成長を見守るばかり
エミマMam 
ミッションクリアしたよぉ

noteの世界で、たくさんの
「大好き」さんに
出会えて、とても楽しく幸せです
お一人ずつ、
感謝を申し上げたいですが
失礼ながら、この場を借りて
「ありがとうございます」
言わせてくださいませ。

毎日、スキ、フォロー、
コメントなど
たくさんいただいて
私の人生の中で
「一番のモテ期」到来してます。
毎日、告白されて
こんなにも
嬉しいことはありません
返信できていないことを
申し訳なく思っています
全て、拝見しております。
不器用ではありますが
自分なりに、これからも
記事を書いていきたいと考えています
今後とも、末永く
よろしくお願いします。
本当にありがとうございます(喜)

今日は久しぶりに
懐かしい曲を
4曲紹介します
季節感とか
めちゃくちゃですし
内容も
そぐわないかもしれません
でも、私の好きな歌手さん達

アントニオ・バンデラスが
歌うまいとは(驚)!

最後までお読みいただき
ありがとうございます  
あなたとの楽しいひと時
またご一緒させてください 謝謝



毎日の重ねから私なりの 「思い」を綴っております 少しでも「あなたの」琴線に 触れるものがあれば幸いです 読んで下さり、ありがとうございます