見出し画像

異性に対して残念に思ったこと幻滅したこと


趣旨と外れるかも
しれませんが
字面そのままの
ことを書くと
「悪口」になりそうなので
あえて、少し外した話を
書かせていただきました

2022.08.13放送の

Saturday Morning Park

異性に対して
残念に
思ったこと
幻滅したこと


有難くも
取り上げていただきました

クスクスや
ある! ある!

など共感と教訓満載です

番組の下には
応募した際の文章も
張りましたので
合わせて
お楽しみくださいませ


それとですね
asayanさんと
「ケイちゃん」
「あっキャン」

(名前の書き方
  違っていたら
   申し訳ありません)

代表パーソナリティーの
御三方に加えて
BGMで聞こえちゃう
吹き出したり
爆笑してる
スタッフさんたちの
全てが楽しい

Joyful Friend

などなど

fmGIG 幸せ発信局
 Osaka Joyful Station



癒しと笑い
学びの宝庫です

私は
リラックスしたい
お休み前のルーティンで
楽しんでおりますが

爆笑しすぎて
にへら~
と、しまりのない顔で
寝ていてキモイと
家族から言われることや

あまりにも心地よすぎて
「寝落ち」も度々(笑)


家事の合間に
再度聞き直し
何回も楽しんでおります

何とね
私の親友のLISAは
昔からの
リスナーさんだったという
嬉しい共通点もあります

ご存じの方も
多いと思いますが

あ・え・て
おススメいたしますので
ぜひ、お楽しみくださいませ


最後に投稿の文章
ご覧下さい

始まり始まり (^^♪


以前、営業会議出席のため
とある場所に向かう
フェリーに乗船していました

翌朝一番の会議だったので
当日の業務完了後
夜間の船便にての移動でした

人もまばらな船室に
エルメスの
スカーフ柄に酷似した
ド派手なブルゾン着用の男性

隣はスーツ姿の男性
妙な組み合わせだと感じたが

「あ!・・・」
坊主頭でした。

これは、業界の方だと察知


珍しもの見たなー
なんて
思いましたが

じろじろ見るのも失礼かと
スマホをいじること数分

ふと、見上げると
目の前に知人の懐かしい顔が


「たー坊!」
「わぁぁ元気だったぁ~?」
「何十年ぶりだろ」
「大きくなったねぇ」


機関銃のように話しだす私に
仰天した「たー坊」


よく見ると
エルメスブルゾンの男だ

そういえば
友人の弟こと「たー坊」は
ある業界の
構成員になったと
聞いていたが

私にとっては
10歳ほど年下の
弟ですよ

友人宅に遊びに行くと
TVの前で背中を丸めて
GAMEに夢中だった
はなたれ小僧

懐かしい感情しかなかった

所属を知っていても
偏見もわかないし
たわいのない事を
止めどなく質問攻めにした

スッと横に座り
たー坊が
小声で私の耳元に囁いた

質問に対する答えを
早口で答えた後

「はやみちゃん」

「お願いだよ」
「俺の立場をわかってよ」
「下の者の前でさ」
「たー坊は勘弁してくれよ」


・・・・・・
あーそうね(笑)

いかつい体と坊主頭
いつの間にか厳しい顔立ち
悪く言うと人相が
可愛く無くなった

Buuuuu


昔は色白で可愛かったのにさ

理解できるけど

私的には
豪快に笑い飛ばして

舎弟さんに
私を紹介するぐらいの
気概を見せてほしかったwa


本日も最後まで
ご覧くださり
ありがとうございました


亀井速水
sennninnkameでした

それでは、またね




毎日の重ねから私なりの 「思い」を綴っております 少しでも「あなたの」琴線に 触れるものがあれば幸いです 読んで下さり、ありがとうございます