見出し画像

食彩アドコム@食こそ温故知新さま


先週、評価を頂いた
私の記事を
食彩アドコム@
食こそ
温故知新さまに

取り上げて
いただきました

とても専門的に
採取のことから
ハチミツとの違いなど
詳しく
わかりやすく
解説されている
素敵で興味津々な
内容の記事です



そう、とても
惹かれて
拝読に伺ったところ



ん?
えっ?
何処かでこれ・・
ヒェッ
私の記事だ Σ(・□・;)


正直に申し上げますが
ご承知の通り
私の記事って
一貫性がなくて
芸術性のかけらもなく
どちらかというと
笑いを取りに
走る傾向が
あるんですが
・・・・ぽりぽり
なのに
いいのでしょうか?
でも、ですね
んふふ

とっても
嬉しいんです
大先輩で
多くの経験を
まとった方々
才能ある方が
ご自身の記事中に
私の記事を入れて下さり



仲間に入れて頂いたようで
認めていただいたようで
居場所ができたようで
とても嬉しい


勿論、
足りないことばかりで
役不足は
十分承知しています
でも、でもね
奢らずに
今後も、ここに
居て、いいんだな
そう思えます

ありがとうございます

今の私には
とても心にしみる出来事
最近
この様に
取り上げていただく機会が
増えました

感謝申し上げ
今後も
楽しみながら
自分ペースで
過ごしてまいります
嬉しい 感謝 嬉しい 感謝 嬉しい 感謝

最後に『yama』さんの
【Sleepless  Night】
御贈りいたします





毎日の重ねから私なりの 「思い」を綴っております 少しでも「あなたの」琴線に 触れるものがあれば幸いです 読んで下さり、ありがとうございます