見出し画像

重なると重い


いきなりですが
重鎮の方々がリリース
された曲を貼りました

これを目くらましにして
お聞きいただきながら
私の「言い訳」をなにげに
読んでくださり
スルーしてください(笑)


昔から
泣きっ面に蜂と言いますが
良いことも悪いことも
何で重なるのかねぇ?
良いことのスパイラルは
手放したくないし大歓迎だけど
悪いことが重なると
ホントに重圧がすごい

あれこれ重なった挙句に
母の姉。私から見たら叔母の
余命宣告と大きな決断を
迫られた
できるだけ
重くならないように書いていますが
其の実、結構来ています
それでなくとも
不定期なSNS活動に
更なる拘束事項
病院とか待ち時間
何とかやりくりしますので
お許しくださいませ
それでは今日も
戦闘開始よ
頑張れ、私

亀井速水
sennninnkame


毎日の重ねから私なりの 「思い」を綴っております 少しでも「あなたの」琴線に 触れるものがあれば幸いです 読んで下さり、ありがとうございます