見出し画像

SaturdayMorningPark第125回  2022年5月21日放送分


まずは早速記事を
貼らせていただきますので
お聞きになりながら
クスクス、笑笑、あるある
しながらご覧下さいませ

かねてより
交流いただいております
asayanさんのラジオ番組の
note記事「お題」に
軽い気持ちで
コメントしたらば
Oh  My  GOD
😱😨😱😨😱

まさか・・・
取り上げていただくなんて
。。。。
思いもよりませんでした

それも😢
やらかした過去話を
時効だろうと調子に乗って
ペラっと書いてしまい
自分の残念話をまさかの
放送に・・
乗せてくださり
嬉しいようで
ド!恥かきです
🤣🤣🤣
www ( ´艸`)

だから笑えると言えば
そうなんですが
ちと複雑・・・


しかぁーし
asayanさんにかかると
穏やかな
バリトンボイスでの
会話に笑いすら
上品な気がいたします

おかげさまで
最近は就寝前の
ルーテインで
asayanさんのトークを聞くか
高橋洋一チャンネルを
聞きながら眠りに
ついており
よく考えると
寂しいロンリー・ナイト
ながら
至福の時ですぞ

それから
 以前もご紹介しましたが
上記以外にも
個人名「asayan」で
別垢noteを書いておられます

多彩な表現者
asayanさん
いつもありがとうございます
これからもよろしく
お付き合いくださいませ

また、ご拝読くださった皆様
本日も最後まで
ご覧くださり
感謝申し上げます
またね

亀井速水
sennninnkame



毎日の重ねから私なりの 「思い」を綴っております 少しでも「あなたの」琴線に 触れるものがあれば幸いです 読んで下さり、ありがとうございます