ツイッターのサブアカ何個必要

 皆さんはツイッターのアカウント何個持っていますか?

なんとある調査によると複数のアカウントをもっている人は、とても多いようです。なかには、40個以上のサブアカを持っている人もいるようです。そのサブアカいったい何に使ってるのでしょうか?

まず趣味に使っている人がいます。趣味を多く持っている人は、サブアカ必要ですよね。次に愚痴。愚痴アカを使う人は、そのアカウント自体を周りに内緒にしているようです。

また「ニュース用」としてサブアカを使う人もいるようです。その他にも、恋人との共同アカ・のろけ用・エロ用・勉強用・ダイエット用・ネタ投稿用・短歌投稿用・イラスト投稿用・インスタグラム連動アカ

などのサブアカがあるようです。たくさん種類がありますね。

私自身ツイッターのアカウント1つ持っていますが、ほぼやっていないのでよくわかりません。ですが皆さんこの下の記事を見てツイッターについて、もう一度考えてみてはどうでしょうか。

https://withnews.jp/article/f0171116001qq000000000000000W03j10101qq000016216A




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?