ログイン
会員登録
ゲストの満足度を鷲掴みにする接客術
35
本
「ゲストの満足度を鷲掴みにするサービス」を目標にそれを達成するための技術について深掘りしています。 個人の技術はもちろんですが、チームとしていかに動けるかに焦点をあてた記事を書い…
もっと読む
フォローする
運営しているクリエイター
樹(イツキ)トム
記事
月別
ハッシュタグ
フォローしませんか?
フォローする
シェア
引用して記事を書く
#等価交換
「等価交換」を意識して得られるもの
以前、「理想の接客サービス」の理想像の一つとして、 「等価交換を意識した接客サービス」と…
樹(イツキ)トム
11か月前
5
「等価交換を意識した」接客サービス
今回は私にとっての理想のサービスの最後の項目「等価交換を意識した」サービスについて深掘り…
樹(イツキ)トム
1年前
17