ログイン
会員登録
ゲストの満足度を鷲掴みにする接客術
35
本
「ゲストの満足度を鷲掴みにするサービス」を目標にそれを達成するための技術について深掘りしています。 個人の技術はもちろんですが、チームとしていかに動けるかに焦点をあてた記事を書い…
もっと読む
フォローする
運営しているクリエイター
樹(イツキ)トム
記事
月別
ハッシュタグ
フォローしませんか?
フォローする
シェア
引用して記事を書く
#組織論
「等価交換を意識した」接客サービス
今回は私にとっての理想のサービスの最後の項目「等価交換を意識した」サービスについて深掘り…
樹(イツキ)トム
1年前
17
「みんなが望んだ改革」にするために
《問題提起、分析編》どちらにとっても良い環境にするために。 私は、店舗という環境は「ゲス…
樹(イツキ)トム
1年前
5