マガジンのカバー画像

ゲストの満足度を鷲掴みにする接客術

35
「ゲストの満足度を鷲掴みにするサービス」を目標にそれを達成するための技術について深掘りしています。 個人の技術はもちろんですが、チームとしていかに動けるかに焦点をあてた記事を書い…
運営しているクリエイター

2022年12月の記事一覧

2022年noteでの活動を振り返る

今年も今日でおしまいとなります。 皆様にとって、今年はどんな年だったでしょうか? 私は、…

「等価交換を意識した」接客サービス

今回は私にとっての理想のサービスの最後の項目「等価交換を意識した」サービスについて深掘り…

「攻める」接客サービス

今回は私の理想のサービス5項目の一つである「攻めるのサービス」について、深掘りしていきた…

「みんなが望んだ改革」にするために

《問題提起、分析編》どちらにとっても良い環境にするために。 私は、店舗という環境は「ゲス…