見出し画像

夏だ! ダイヤをビカらせろ! 企画をします


(アホみたいなタイトルは、私が今5秒で決めました)



みなさん、ダイヤのビカビカは好きですか?? 

私はだーい好き!!!!



だってダイヤは日光でも、残業続きで疲れ切って向かったトイレの光でも、死んだ目で会社に向かう電車の中でも、ギラッギラに輝いてくれるから……!!!!

(誰か残業は月5時間までにって言う政治家いたら、ウキウキで推しちゃうんですけど!)


ということで、いつきは今ダイヤにハマっています。


だから、ハフエタが、欲しい。
のでおねだりしてきました。

いうことで、こちらです。




写真を撮るセンスと、加工のセンスが死んでてごめん。

でもカナディアンダイヤのゆるVハフエタが8万だって!!!!!!!
欲しいよな!!!!! 私は欲しい!!!!

7月1日から8月31日まで、イベントでもDMでも、DEAREST(@DearestFactory)さんに上の画像見せて貰えれば、この値段で、カナディアンダイヤ13石のリングが買えます。

一応言っておくと、値段からも分かると思うけど、いつきには1円も入りませんので安心して大丈夫です(?)

ただ私のnoteからDEARESTさんに来てくれる人とかが結構いるようなので、ありがとうね企画!

「ハフエタ欲しいんすよねアッこれ可愛いじゃんッッ😳❗️」って決めたので、私の好み100%。ピンキーにすると可愛くてサイズ迷う!!

サンプルはDEARESTさんにあるから、イベント行く人は是非手に取って見てみてね😘


ダイヤのサイズがグラデになってて可愛いの。
えーん、ピンキーかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?