閑話休題 お仕立ては楽しいよ ٩(ˊᗜˋ*)و①~⑤

失敗談とか書いてるけど、じゃあ「なんで失敗しながらも14本仕立てたの?」と言われたら【楽しかったから!!】

これに尽きるね。

超絶楽しいのよ、お仕立て。

想像してみて?

大好きなルースを気軽に外に連れていけて、キラキラさせられる。

楽しくないわけないよね!!!!!


ということで、みなさんの「お仕立て楽しいよ!」エピソードとお写真をご紹介します☺️✨


①浮腫みやすくても痛くない、自分だけの一本をオーダー

超絶わかる~~!!!!!

「浮腫み? 知らない子ですね🙅」って人もいるだろうけど、人体、浮腫みやすくない??(主語が大きい)

……いやほら、浮腫みって人によってパターンがあるじゃないですか。あと浮腫んでなくても、関節だけ太いからリング回っちゃうとか。

それにも対応できるのが「フルオーダー」だと思うんですよ。そんな貴方へなんですよ。

画像9

装飾も可愛いー!!! 可愛くてつけ心地抜群は天才リング👏👏

ちなみにこのリングは内甲丸(うちこうまる)とのこと。

当たる部分の内側が丸いことで、指通りも良く、お肉がむちっとならないんですよ! 重要ですよね!!(笑)

内甲丸、凄い大事だと思うんですけど、地金をしっかり使わないと出来なかったり、実は探すとそこまでいくらでもある! とはならないようで。

好きなデザインでつけ心地も良い、フルオーダーの良いところが全部詰まったリングですな❤️


②カラチェンバキバキインクル見えない匠の技リング

早口言葉かな? いやまあ下の写真を見てくれや。

画像1

画像2

カラチェンバキバキ~~!!!!!!

そして「インクル見えないように爪で留めときますね☺️」って留めてくれたんだって。

「気になるインクルあるけどこの色好きなんじゃ~~!!」って時、さっとこういう対応してくれると嬉しいよね。


③お気に入りのトルマリンを、リングからネックレスに

画像8

画像3

トルマリンカワイー!!!

ちなみにこの時はプラチナ棒から作るところも逐一写真で報告してくれ、少しでも気になったことがあればその場で修正出来たそう。

職人さんが販売も担っていて、届くときには工賃や地金の量の記載もあったとのこと。誠実すぎん~~!?!?!?

ここまでやってくれたら、素敵なものが出来上がるのが確定ですな✨


④お気に入りコレクションを身に付けられるのは、オーダーならでは

画像4

うるぷやスペサルティンちゃん……♥️

こんな素敵なお石を持ってたら、そりゃあ、お仕立てしたくなりますよね。

拘って拘って探した最高の一石。

それをさらにデザインも拘って、最高の貴方だけのジュエリーに。(広告?)



⑤自分のデザイン画から、世界に一つの素敵なものが出来上がるのが楽しい

画像5

画像6

画像7

そりゃ楽しいですわよこんな素敵なデザイン画がかけて、そしてこんな最早芸術なリングが出来上がっちゃったら……😻

これだけイメージをしっかり持って石を探して、となると私みたいなのにはまだハードルが高いですが、憧れるぅ!

これこそフルオーダーの真骨頂! ってリングですね🥰

「こんなリングが作りたい!」という明確なイメージがある方は、フルオーダーおすすめです!



沢山エピソードを頂いたので、一旦今日はここまで。次回に続く!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?