見出し画像

YOASOBIのおつまみを食べた話

こんばんは。YOASOBIのおつまみって美味しいですよね(?)

実は最近春休みの宿題中によくラジオを聞いていて、その時にYOASOBIのラジオを見つけたもので、聞いてみたんですよ。

僕はYOASOBIの曲とかほとんど知らなくて、知ってるもので言えば夜にかけるぐらいでした。(聞く前までは)
しかもいくらって人の名前も知りませんでした。

試しになんとなく流してみたらどハマりました。

YOASOBIってそんなふうにできたんだーとか、そもそもいくらっていう人が歌ってたんだーとか。

幾多りらのことはある程度知ってたけど、幾多りらがまさかYOASOBIのボーカルしてるいくらだっとは全く思いませんでした。

なぜかいくらは知らないのにあやせは知っていたということにも気付きました。

タイトルが意味不なのは、理由があって、ラジオの名前がYOASOBI'S  OTSUMAMI RADIOだったのでなんとなくそうしました。

もしよかったらまたおつまみして欲しいですね。

是非YOASOBIのことを知らない人も聞いてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?