見出し画像

今の実力


どうも!
oriです✨🐍


11月21日(月)、
プロセカに追加された曲がありました♪

昔からボカロを知っている人には、
結構嬉しい曲✨

鏡音レンが歌う

【パラジクロロベンゼン】



この曲と出会ったのは、
初音ミク -Project DIVA-です。

結構衝撃を受けた曲なんですよねー(  ´  ᐞ  ` )
そして鏡音レンの歌で好きな曲でもあります🎶

好きなんですが…、
音ゲーになると私的には苦手な譜面…😵‍💫

楽しいけど…苦手…(=_=)
親指で頑張ってMASTERギリギリかなって感じです…。

11月26日(土)

途中から指が追いつかない😭
特に昨日は不調だったので、
普段ミスしないところで連続ミス…。


そして、
今日プレイした結果がこちら⬇

11月27日(日)

うーん…😑
GOOD~MISSの数は減ったけど、
GREATの数が40増えてる…っ!!

なかなか上手くいかない💦
本当に指が追いつかん!

でも、
曲は好きなんだよなぁ…orz

もっと精進しますっ!(っ `-´ c)✨

目指せ!
MASTERフルコン!!


最後まで読んでくだりありがとうございました🙇‍♀️
それでは失礼します👋💖





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?