見出し画像

寝る前のリンパマッサージ


どうも、oriです✨🐍


先々週あたりから、

ふと“リンパマッサージしなきゃなぁ”って思ったんです。


早速YouTubeにいい動画があるか探してみました!

色んな動画がありましたが、

私の目に入ったのはこちらの動画!!⬇


お布団でも簡単に行えるマッサージで、

試しに始めてみました。


すると、

足が温かくなって思わず


おぉー((,,꒪꒫꒪,,))✨


となりましたね♪


最近はサボり気味になっているので、

この記事を書いたらマッサージしようと思います。


あと1つ、

オススメなのが『二重アゴ解消』動画✨⬇


先程のリンパマッサージ動画と同じYouTubeチャンネルです。

これは毎日やり続けています。


最初は騙されたつもりで始めてみたんですが、

やり終わったあとがヤバい!!( ꒪Д꒪)

顎の下のBefore Afterが思っていた以上に違いました!!


感覚的なものかもしれないけれど、

顎下がスッキリするんです!😳

これには私も驚きました✨


どちらもやり方は簡単なので、

ぜひ試してみてください🤗


最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

それでは失礼します👋✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?