見出し画像

久々アナログで落書き描いた


どうも!

oriです✨🐍


今回は何となくスケッチブックに描いた落書きを

何となくスマホで撮ってみました。



学生の頃と変わらない描き方...( ˙-˙)


そして

一発描きだから下手な絵だわ...。

手元にピンクのボールペンしかなかったんだよね😅


ガチで描くときはシャーペンじゃなきゃ無理!(乂'ω')

横顔の輪郭描くのは好きだから描けるけどね🖊


うーん。

今後はパーツごとに練習しようかな( ‐ω‐)


顔の輪郭

腕(手も含む)

胴体


ちょっと面白そう...( *´艸`)✨


もしかしたら

また落書きを投稿するかもしれないです🖊🖍

そのときは温かい目で見て頂けると幸いです😌

それでは失礼します👋✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?