見出し画像

noteから嬉しいお知らせが...っ!!


どうも、oriです✨🐍

今日はですね、

嬉しいお知らせが2つありました!👏🏻✨


まず1つ目がこちら!


記事の投稿数が1000回達成しました!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

私ってやればできるんだな!😄


そして2つ目がこちら!

先週特にスキを集めた記事とのお知らせがありました!😳

ラジオのノイズが気になって呟いたやつ...。


このつぶやきです⬇


何気ないことを書いただけなのに、

色んな人に読んでもらえたうえ、

スキまでしていただいて...っ。

本当にありがとうございます!🙇‍♀️

今後も私の記事を読んで頂けたら嬉しいです✨


つぶやき関連で、

1つお知らせがあります。


新たに『つぶやき集2【2022年分】』というマガジンを作りました!


このマガジンは、

2022年に投稿したつぶやきのみをまとめるものとなります。


去年分をまとめていたマガジンでもよかったんですが、

記事数が多くなると読者様が読みにくいかなって考えた結果、

新しく作ることにしました🥸


今年1年でどれだけつぶやくか、

密かに楽しみにしている私......( ¯ω¯ )


新しいマガジンは下に貼っときますので、

興味があればフォローしていただけたら、

とても励みになりますヽ(´>∀︎<`)ノ


それでは、

今回はこの辺で失礼します(*' ')*, ,)✨



🟠新しいマガジン







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?