見出し画像

2022年を振り返って


今年もあと少しで終わり。
1年を振り返ると色々ありましたね🐥


すとぷりのライブから始まり、
その数ヵ月後にメンバーの不祥事が暴露されて、
複雑な気持ちになったことを思い出します。

これが原因で暴露系YouTuberさんたちの動画は、
一切観なくなりました😑

以前はちょいちょい観てたんですけどね。
まぁ…観てて楽しくはなかったから、
観なくなって正解だったかもしれない。

これが1月~5月ぐらいのことですね🤔


その後からかな?

にじさんじと出会ってVTuber界隈にハマり、
楽しい2022年を過ごすことができたんです😊

もう少し早く出会いたかったけど、
結果オーライってことでいいか!


嬉しいことも楽しいことも、
辛いことも悲しいことも、
複雑に入り交じった年だったなー。


こんな感じですね、
私の2022年は。

1年間私の記事を読んでくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

2023年もよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️✨
それでは良いお年を((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?