見出し画像

嬉しいことがありました🎶


どうも!
oriです✨🐍


今朝noteを開いたら、
このようなポップが表示されました⬇

記事を紹介されることが少ないので、
思わず「おぉ…(*˙꒫˙* )」という反応しかできなかったです😅


紹介されていた記事は、
数日前に書いた『にじさんじにハマった理由』


この記事を虫圭(o・ω・)カエル[腸内細菌学/心理学]発信中さんのこちらの記事でご紹介して頂きました!⬇


虫圭(o・ω・)カエルさんには、
既にコメントで感謝の気持ちをお伝え済みです👍😁✨

ですが、
この記事でも改めてお伝えしたいと思います。

虫圭(o・ω・)カエルさん、
記事をご紹介して頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️✨


それではこの辺で失礼します👋✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?