見出し画像

嬉しいお知らせが届きました✨


どうも!

oriです✨🐍


note様から嬉しいお知らせを2つ頂きました🎶 

画像1
画像2


読んでくださった皆様、

本当にありがとうございます😊


さてさて…。

このポップが表示されて、

私はとあることに気が付きました(*'ω')💡


実は……

どちらも同じ記事(つぶやき)なのです!😳


1つは#ラジオで、

もう1つは#私の朝ごはん。


その2つで先週特にスキを集めたとのことでした。


いやー

こういうこともあるんですね👀


驚きつつも嬉しい。

そんな気持ちです😌


これからも楽しみながら記事・つぶやきを書きますので、

よろしくお願いします🙇‍♀️


関連の記事(つぶやき)は下記に貼っておきます。

お暇なときにでもお読みください🙂

それでは失礼します👋✨


🟠関連記事





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?