見出し画像

『年賀状お年玉 2022』の当選番号を確認してみた


お昼ご飯を食べて

家族全員でゆっくりしていたとき

妹が『年賀状お年玉 2022』の当選番号が発表された

スマホを見ながら報告。

そして番号を読み上げていく。


去年は確認していなかったけど

今年は何故か

父がリビングにあった年賀状の束を持ってきた。


父曰く

念の為とのこと。


1枚1枚確認していく父。

改めて番号を読上げる妹。


確認が終了し

我が家では3等の『切手シート』が当たった✨

しかも4枚!!


うち1枚は私が友達からもらった年賀状。

言葉と態度には示さなかったが

ちょっと嬉しかった...(´..・ω・..`)♥


初詣で『大吉』のおみくじが出て

年賀状で3等に当選...。


ちょっとずつ運を使っている気がしてならない。

この運が今年いっぱい続いてほしいものです_( _´ω`)_フゥ...




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?